PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖~Woof~Part.1

あぢぃ、あぢぃ思ってたのも束の間

寒いっス。

まだまだって思っていたMeの結婚式も

あと2ヶ月をきりました。

これから毎週のように会場へ出向きそうです・・・。
でも、一生に一度の結婚式
忙しさに負けず、HAPPYな気持ちで挑みたいと思います。


これから忙しくなる前に

先週の3連休

河口湖「Woof」へ行ってきました~。

昼には到着し、Woofへ行く前に人間の腹ごしらえ。

オサレ~な感じのレストラン発見!!!

レストランFUJIYAMA KITCHEN

テラスはワンコOKとのことです。


まめちゃんのちょこっと・・・


ちょっとした、テラスの廊下(?)に

盲導犬クイールの写真を撮った方がイベントをしてました。

いろんなワンコの写真を撮るプロです。

クイールの仔犬の頃のポストカードを購入♪

そして、ちょっと貸してっとデジカメを手に
ワンコのいい笑顔の撮るコツを教わっちゃいましたぁ~。


まめちゃんのちょこっと・・・


野菜いっぱいのプレート♪

素材を上手に活かしたご飯でとっても美味しかったです。

休みの日は、ランチビール

ただ、ひとりだけは運転しなきゃいけないので飲めません。

究極のじゃんけん・・・

4分の1の確立で

見事にまめが負けた・・・。


まめちゃんのちょこっと・・・


まめがビール欲しいょって感じなんですけどぉーーー。(笑)


さて、さて

そんなこんだでようやくWoofへ

チェックインを済ませ、早速プールへGO-♪


まめちゃんのちょこっと・・・

まめちゃんのちょこっと・・・



チトは気持ち良さそうに泳ぎます。

前足だけでのんびり、のんびり♪

グリは、

泳げるようになったって、お披露目したにもかかわらず


まめちゃんのちょこっと・・・


毎回、毎回

へっぴり腰になるグリです。(笑)


まめちゃんのちょこっと・・・


チトは、グリが必死になろぉが至ってマイペース。

グリは、ボールが欲しいので頑張ります。


まめちゃんのちょこっと・・・


何とか泳いでる風だけど

悪魔での泳いでる風なのであーる。

実は必死に犬掻きです。(笑)


その後、チトが泳ぎ疲れたようなのでDRへ移動。

ここは、いろんなフィールドがあって

誰もいないエリアで遊ぶことにっ!!!




まめちゃんのちょこっと・・・


ディスクをキャッチしてみたり~


まめちゃんのちょこっと・・・


ゴロンゴロンしてみたり~

まめちゃんのちょこっと・・・


おやつねだってみたり~

楽しみました♪

続きは次回へ・・・














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ブログ作成中、まめ姉ぇが履いてた靴下をグリに投げて、グリは咥えて逃げた!!!追いかけたりして遊んでたんだけど、気付いた時には靴下が消えた!!!!えっ、マジック?なわけございません。食いました。(泣)いつ出てくるんだろぉ・・・喧嘩して怪我したり靴下飲んだりとグリは本当問題児です。靴下の件はまめ姉ぇ~がいけないんだけどねっ。ボソッ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近朝晩寒いくらいですけど、ワンコにとってはまだ気持ちよく泳げるくらい暑いんですかね~。ホント楽しそうに泳いでますね。
それはそうともうちょっとで結婚式なんですか☆それは楽しみですね~。準備も大変でしょうけど、一緒に一度ですからね♪
グリちゃん、靴下ちょっと心配ですね~。早く出てくるといいですね。
リンク貼らせていただいてもいいですか?

| LRGR | 2010/09/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆LRGR さんへ

ここのプールは温水なんですょー。
でも、チトは真冬でも海に入るんですけどね。(笑)
リバーちゃん、ルク君は靴下食べたりしないですよね!?
グリは布系は食べちゃうんです・・・。
以前もシュシュ、ハンカチなど食べました。
もちろん出てきたんですけど、出てくるまでは心配です。(苦笑)
リンク、大大大歓迎です♪こちらこそ宜しくお願いします。v-407

| まめ | 2010/09/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

チトくんもグリくんも泳いでいいですね!
とぼを泳がせる為に一緒にプールに入ったことを思い出しちゃいましたv-411 (ひとは泳がないで下さいと書いてあったけど・・・。)
まめちゃんももうすぐ結婚式なんですね。
残り少ない独身たっぷチトくんグリくんと楽しんでください!!

Woofこんどの日曜日に友達が遊びに行くんですがとぼ家は残念ながらいけないんです。。。 綺麗になったWoofまた行ってみたいです!


| とぼパパ | 2010/10/01 09:18 | URL | ≫ EDIT

☆とぼパパ さんへ

今回初めてWoof行ったんですけど、とっても良いところですね~♪
気に入りました。
リニューアルしてから良くなったと聞きます。
欲を言えば、もう少し近かったら抜群なんだけどなぁ~。
でも、時間をかけて行く価値はありますね♪
へ~、とぼ君パパさんと一緒にプール入った時もあったんだ!!v-408

| まめ | 2010/10/01 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/462-e77d631a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

