PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリの暴走~in海~

先週の3連休

初日

海へ行ってきましたぁ~。

彼は、毎週のように行ってるんだけど

私は何年ぶりかの海。

千葉のショップに挨拶兼ねて

チトとグリも同行♪



まめちゃんのちょこっと・・・



どぉせ、遅からず乗っけるからって新車に乗るのをすんなり してくれた彼。

ありがとぉ~

そして

チト&グリと一緒だけど、いわゆる海デートに

母親同伴です。(笑)

まっ、結果的にはママに来てもらえて良かったんだけどね。


ショップに挨拶行き

友人がやっているらぁめん屋「らぁ麺三軒屋」へ食べに行ってきました。



まめちゃんのちょこっと・・・


人気のラーメン屋さんです。


そして、お待ちかね

ようやく海へ。

チトは海を覚えているようで、グリは砂浜の感触に

大喜びのワンズです。


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


チトは一緒に海に入ってくれる彼にベッタリ♪

やっぱり覚えてるもんです。


まめちゃんのちょこっと・・・


グリも少し波に躊躇するものの、チトの意欲に押され入ってました。

ただ、

ただね、

彼が沖に行っちゃった後が大変だったのょー。

チトもグリも彼ばっかり探してる・・・。

チトは、海から帰ってくる人の近くまで行き確認。
おっ、可愛いねって撫でようとしたらプイッと方向転換します。非常に申し訳ない感じです。

まっ、でもこれはまだいい

問題はコイツ↓↓↓

グリは、ウェット着た人全員に行く。
しかも砂浜の遠くを歩いている人目掛けて猛ダッシュ!!!!

いきなり、黒くて大きい犬が自分の方へ猛スピードで向かってくるのです。


追いかけられたお兄さんも必死に逃げてました。

まめもママも必死で走りましたょ。。。

結果、大事にはなりませんでしたが強制的に・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



グリの暴走は怖いです。


その後

砂浜散歩したり

水際で秘密のペットボトル(おやつ入り)を投げたり

楽しく遊びました。




まめちゃんのちょこっと・・・


絶好調のチトでした。

また、行こうねぇ~。

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
DRでは見られないぐらいの喜び様の2ワンでした~♪砂浜駆け回る姿は圧巻です。プププッ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリ坊の暴走が目に浮かんでおもろいじょ~!(^^)

| だるまん | 2010/09/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん さんへ

グリの事を知っているうちらでさえ、グリが突進してきたら逃げたくなるのに
知らない兄ぃさんは本当に怖かっただろうね・・・(≧≦)
これで黒ラブファンは1人減ったかも?!
↑に大はしゃぎするなんて予想外でした。
グリの暴走には要注意です。(笑)

| まめ | 2010/09/24 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/461-d1487e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

