PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なのはいいけど・・・

3連休

みっちり遊びましたょーーー。     (ノ⌒∇)ノ


まず、初日は

予告通り、海行って

2日目は、泊まりで「Woof」へ行ってきましたぁ~♪


海の話しだったり、Woofの話しだったりしたいんだけど

Woofでの2日目の朝

うちのグリが喧嘩しましてぇー


ご覧の通り









まめちゃんのちょこっと・・・


目の下がパックリ切れてます・・・。


喧嘩したのは

オスの黒ラブ3歳でした。

グリももう時期3歳、同じ歳のオス同士の戦いです。

ラン内に入った時から相性が悪かったので、

他のランへ移動しようと、リードを繋ぎ扉を開けようとした所に

相手のラブちゃんも相性が悪い中気になってたんでしょうね、グリの事を見にきたんです。

お互い目が合った途端・・・

直ぐに、離れさせランを出たんだけど

グリを見たら血が出てる!!!

結構深く切れてて、痛々しい。



まめちゃんのちょこっと・・・


噛まれても、鳴きもしないし元気なグリ。

それが唯一の救いかな・・・。


今日病院へ行ってきました。

注射をして、薬と目も少し炎症起こしてるとのことで目薬を貰ってきました。


ドックラン内での出来事だし、グリにも否があるので相手には言いませんでした。

穏便に遊んで欲しいのに

相性って難しいね。

何はともあれ、目じゃなくて良かったです。














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトは噛まれてもやり返さないし、絶対喧嘩はしません。グリはオスの元気なコ、特に大型犬とは喧嘩します。普段はぽけぇーってゆるゆるな感じなのに・・・売られた喧嘩は買っちゃうんだよね。(泣)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・グリちゃんケンカしちゃったんですか。「痛いじょおー」の顔、ホントに痛々しくてかわいそうですね。もうちょっとで目の位置でしたね…危ない危ない。不幸中の幸い、ってとこでしょうか。
ドッグランは楽しいところだけどこういうことも起きるんですね。
それはそうと、山中湖、いいですね~♪私もあさってからルク連れて旅行に行こうと思ってます。
あ、ルクとリバーは一緒に過ごしたことないんですよ。リバーが亡くなって2ヵ月後にルクがやってきました。一緒にいたらどんな毎日だったかな~と想像したりします。ルクが元気なうちに妹か弟が欲しいな~v-354

| LRGR | 2010/09/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

☆LRGR さんへ

本当、不幸中の幸いってとこです。
私がリード持っていて、引っ張ったのもあり上手に逃げれなかったんでしょうね・・・。v-406
明日から旅行ですか?!いいなぁ~v-414何処行くのかな・・・楽しんできてくださいねっ♪
リバーちゃんとルク君は会っていなかったんですね。虹の橋からルク君のことを見守ってくれてるのかもです。v-238
うちはチトが9歳の時にグリがきました。出来れば、2、3歳差ぐらいがお互い遊べて良いかもですね。

| まめ | 2010/09/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

グリちゃん大丈夫でつか?
ラブはかなり友好関係の幅が広いと思いますが、それでも愛称の合わない犬がいるんですね~ エアデールなんかラブに比べたらかなり狭いですかね。 なのでこのところドッグランには行ってません。 ラルフはきちっと訓練されたシェパードやゴールデンそれに猫はだめですね~。 フレンドリーなシェパードやゴールデンなら大丈夫なんですけど。 
グリちゃん早く良くなってね!

| ラルフ | 2010/09/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ママさんへ

凄い以外!!!訓練されてる方が安心するよぉな気がするのに・・・
逆に緊張しちゃうのかな?!
チト&グリはラルフ君大好きなんだけどねっv-415
グリの傷は少しずつ良くなってきてます。ありがとぉ~♪
相手のラブちゃんもグリもお互い似たような性格してたから我が出たんでしょうね。
ちなみにラルフ君と一緒でチト&グリも猫がダメです。

| まめ | 2010/09/23 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/460-5bb0017a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

