PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト「忍法、分身の術」かかる?!の巻

昨日のチトは



朝散歩行って、朝シャワー浴び

夜7時まで

ず----------------っと

爆睡 汗あせ

いやっ、違う!!

夕方に「お散歩いっくよ--。」っと外へ出かけたものの

わずか3Mで断念...

はぁぁ。
こっちは暑くても気合入れたのにぃ!!

グータラ生活満喫ですねぇ。 sc06




って事で夜は元気なチト。


0822_2.jpg


さっそくおねだりみたい。

じゃあ、

「これ、あ~げ~るっ。」


0822_3.jpg


固まってるよっ。

まるで、天使のようなチト君 は-と

言い過ぎました(汗)



この間から、喜んで咥えるけど何故か食べない?食べれない?みたいなの。
昔は、意地でも食べ尽くしてたのに、硬いのか何故か食べないのよねぇ...

でも、喜んでるのでまたまたいじめるのだ。
今回のいじめっこは、まめねぇ~ちゃん2号(1号)だよ。 ぽっ



0822_5.jpg



これは??

何?!

まっ、まっ、

まさか---

・・・・・・・・


「忍法、分身の術」



0822_1.jpg


チトには、ほねっこがいっぱい見えるらしい。(笑)


すっ

すると

びよよ----ん!!

ほねっこが飛んだ!?


0822_4.jpg


凄いの!!気付いたら腕輪になってるよ。

「ねぇ、ねぇ、まめちゃん。ぼく忍術にかかっちゃったの??」

そうだね。かかったのかもよっ!!


でも、チトは


そんなの関係ねぇ!! (by.小島よしお)


0822_8.jpg 0822_9.jpg


うまい具合に自分の腕はかじらないのねっ。


ぷぷぷ。


0822_11.jpg


よくやったわぁ。

さあ、逃げろ----。



ところが、

のんびりチトは、パパゴンの愛の手に...


0822_12.jpg




CIMG1472.jpg CIMG1473.jpg


嫌がってる様に見えるけど、取ってもらって嬉しいみたい。

イヤッ、恐らく喜んでると思う。

ラブは、グイグイ引っ張るの好きですよねっ あ



0822_13.jpg


食べれないのに、頑張るチトでしたぁ。。。



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| チト&グリ | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちと君は朝シャンですか~♪
おっされですね~(^^)

我が家のキッズも昼間散歩に
行きたがらないんだよねぇ・・・。
まったく困ったちゃんでして・・(泣)
なので、人もワンもすっかり夜型に
なっております。
てか、ちと君のてんちの輪・・デカッ!
でも、似合ってるよん(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/08/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

チト君、可愛いですなー。
男前なのに、可愛い。
カッコイイのに愛嬌がある。
う~ん、
チト君が人間たっだら結婚したい(笑)
この骨、(牛皮?)
ナカナカ食べれないですよね~。

| ファボリまま | 2007/08/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

レトパパ、こんにちわ~♪

もぉ8月終わりだってのに、ホント毎日暑いですよねぇ...
でもでも、レトパパのキッズは4日も引きこもり凄いです。(笑)
やっぱり、遊び疲れなんですかね??

コメントありがとうございます(⌒∀⌒*)/

| まめ | 2007/08/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん、こんにちわ~。

申し訳ないんですけど、結婚は止めておいた方がいいかと...
男前っていうよりじいちゃんみたいですから。(笑)
チトはファボリママさんと
結婚したいみたいですよぉ~∪*ゝω・)ノ"

チトが食べたのは、牛革じゃなくミルクガムです。

コメントありがとうございます~♪

| まめ | 2007/08/24 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/46-0d5725d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

