PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄想いな弟

ここ数日やっと涼しくなってきたのに

また夏に逆戻りです。

まっ、寒いより暑い方が好きだから良いんですけどねっ。

涼しくなった時は

ソファーで寝てたワンズ

暑くなった途端



まめちゃんのちょこっと・・・



玄関で寝るチト。


そして・・・



まめちゃんのちょこっと・・・


なぜにひっつく???


グリは

チトのことが大好き♪

小さい頃から一緒にいるからか

優しいから好きなのか

はたまた、

何とも言えない口臭が好きなのか・・・。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・



ここ2、3日

耳が痒いのか首を振って耳をパタパタしてたチト。

明日から3連休になるので病院へ行ってきました。

薬と消毒液をもらってきて、1週間ほどで良くなるとのことでした。

2頭連れて行くわけでもなく、チトだけ病院に連れてったんだけど。(当たり前だよねっ)




まめちゃんのちょこっと・・・



玄関行って

リビング戻って

また玄関行ってリビング戻っての繰り返し。


終始、鳴きまくりなグリ。

チトなんかグリがいないことを気にも止めてないっつーのにっ!!!(笑)


帰ってきたら

まめよりチトに喜ぶグリ・・・


まめちゃんのちょこっと・・・



チト兄ぃが大好きなグリでした。















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明日は、久々に彼が愛してる海へ同行する予定です。昔は毎週一緒に行ってたのに・・・愛情が冷めるとってのはウソだけど。(笑)チト&グリも一緒に行けるかな?!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
グリちゃん、チトちゃんのことが大好きなんですね~。
ぴったり寄り添ってる姿がめちゃくちゃかわいいですv-10
私も昔黒ラブと暮らしていました。今はゴールデンの男の子と暮らしてます。またラブラドール飼いたいな~v-522
またお邪魔させていただきますね~☆

| LRGR | 2010/09/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

☆LRGR さんへ

はじめまして~♪ご訪問&コメありがとうございます。
弟、妹っていうのは、上のコを好きになるみたいですねっ。
それから甘えん坊。
躾けの問題もあるかもですが・・・(汗)
どぉしても、甘やかして育てちゃいます。ププッ
黒ラブちゃんとゴルちゃんも一緒に暮らしてた時期はあるのかなぁ?!
ゴルちゃんの笑顔はラブにはない魅力的な笑顔をしてますよね♪
後で、覗かせていただきます。

| まめ | 2010/09/21 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/459-091bd38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

