PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきたのだ~

気付けばもぉ9月半ば

結婚式まで3ヶ月をきってそろそろ本格的に忙しく・・・

ってのは言い訳で。

すっかり放置状態のブログでございます。(汗)


正直、結婚式準備は大してしてないんです。

こんなんでいいのかっ??

のんびりしてる分これからが怖いくらいです。



まめちゃんのちょこっと・・・


まっ、まっ、まさか!!!

結婚式前に太る訳がないぢゃん・・・

さて、さて(汗)

話し変わって、

7月の終わりに実は車を買ったのだーーー♪

補助金最後ってのもあり、新車を購入。


先週の日曜に納車だったんだけど、補助金の申請されたのが月曜日

で、打ち切りになったのが火曜日。

まじ、ギリギリ!!!


まめちゃんのちょこっと・・・


寝てるグリを無理に起こして、記念撮影。

まだ半分寝てるグリです。フフフッ


チトは呼んでも散歩の時間じゃないから、

お家のソファーから動きません。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・


新車の良い匂いです。

チトとグリの為に、車内フローリング。

何でかって、毛の掃除が楽なように!!!

モチロン、専用のペット用シートも購入♪


まめちゃんのちょこっと・・・


どこ行こうかね~♪

ドックラン行ったり、海行ったり~♪


ただ、

まめじゃなくって彼の車なんだけどねっ。













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
昨日、海に行ってた彼。帰ってきて洗車してたんだけど、豪雨の中3時間も洗車してました。おそらく雷鳴って豪雨の中洗車してたのは彼ぐらいじゃないかと・・・。(笑)そこまで大事にされたらチト&グリが乗れる日は遠いかもねっ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいらの車も洗ってけれ~~。^^;

| だるまん | 2010/09/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん さんへ

ヘイ、ヘイ、ヘイー!!!
まめにケーキの差し入れがあったら、
言っといてあげまぁーす。

洗うのは彼だけど・・・笑

| まめ | 2010/09/16 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/458-2da461b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

