PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛君から豚さん

今朝

何を勘違いしたのか、

1時間も前に起きちゃった。

しかも、気付いたのがお風呂に入った後…。

朝の1時間大事なのにぃ~

睡眠1時間も減ったの、マジ痛いです。   <(T◇T)> オーマイガーッ!!




まめちゃんのちょこっと・・・



眠いのはこっちなんですけど・・・。



まっ、話は変わって

グリは小さい頃から大好きな人形がございまして

大好きっていうか、目の堅きにしてるような感じなんですけど。(笑)


まめちゃんのちょこっと・・・




パペマメで一躍有名になった「牛君」

ボロボロです。

ブームが去ったのと同時に、我が家の牛君もくたびれたみたい?!

なので、新しいのを購入♪




まめちゃんのちょこっと・・・



何のキャラかわからないけど

豚さんこと「ぶーぶーちゃん」と呼んでる。



まめちゃんのちょこっと・・・


寝てる。

しかも、白いぶ~ぶ~ちゃんと黒いグリを撮ったら

ピントがぶ~ぶ~ちゃんに合っちゃって。

グリが見えない。


初めは、新入りぶ~ぶ~ちゃんに喜んでたグリなのに

2日で飽きられたみたい。

ぶ~ぶ~ちゃんの口をパクパク、誘惑しても寝てる。(泣)


グリに見事にフラれたぶ~ぶ~ちゃん


そんな、ぶ~ぶ~ちゃんの元に・・・



まめちゃんのちょこっと・・・


食いしん坊チトが近づいてきます。

ぶ~ぶ~ちゃんを食べれると思って。(笑)


でも、


まめちゃんのちょこっと・・・




逆に食べられるチトでした。      (* ̄m ̄)プッ


牛君を超えるには、時間がかかりそぉです。













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/457-22819b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

