PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湾岸花火大会♪

お盆休み中の14日

湾岸花火大会がありました。


まめ姉ぇの彼の が湾岸沿いとのことで

毎年やろうやろうって出来なかったのが

今年ようやく花火大会をやることに♪


まめ姉ぇ彼の家族、まめの彼、友達など

総勢12人集結。


まずは、ご飯の準備。



まめちゃんのちょこっと・・・


まめ姉妹

年甲斐もなく

何年かぶりの浴衣です。


R姫も浴衣で登場♪



まめちゃんのちょこっと・・・


そして

お姉ちゃん、お母さん達の手料理も混ざり


見事なご飯の量です。



まめちゃんのちょこっと・・・



花火開始前にかんぱぁーーーい♪


そしたら、

R姫ファミリーから

ビックリなプレゼントを頂きました。


とっても可愛い花束

そして、結婚のお祝いにと・・・



まめちゃんのちょこっと・・・


お守りにとネックレスを頂きました。。。

思いもよらなかったサプライズで

ホントにビックリ!!!


ありがとぉ~。



そして、友人達が到着し全員集結。



まめちゃんのちょこっと・・・



R姫は、赤ちゃん(ハルちゃん)が来るからって

自分でアンパンマンのクッキーを用意したみたい。

R姫も随分とお姉さんになったもんだにゃぁ~。



まめちゃんのちょこっと・・・


そして、花火打ち上げ~


部屋の真正面ってわけにはいきませんでしたが

バルコニーから

レインボーブリッジを経て大きく見えます。



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


た~ま~や~


ち~と~や~


ぐ~り~や~



ちょっと違う掛け声だけど(笑)

独身最後の夏

楽しい想い出が出来ました。














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
久々の浴衣で汗だくで大変だったけど、やっぱり浴衣って良いね~♪来年はチト&グリもお邪魔しちゃおうかと・・・フフフッ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~ いいところでみてますね~ 最高ですねv-354

| ラルフ | 2010/08/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ままさんへ

まめ姉ぇの彼も、住んでいても見たことがなく
今年初めて見たんです。
とっても綺麗でした♪
毎年恒例にしたいですねっ。フフフッ

| まめ | 2010/08/20 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/455-66f5efad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

