PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前は猫かっ?!~ひぬまDR~

お盆休み

初日の昨日は


ひぬまDRへ行ってきました。


頑張って早起きした甲斐があり

11時前には到着!!!



まずはランで遊び、その後プールへ行くことに。


パパがハンモックで寝っ転がってると

パパ大好きっこのグリは



まめちゃんのちょこっと・・・


パパの上に乗っかり

ご満悦♪


チトは


まめちゃんのちょこっと・・・



やっぱり地味男なチトです。(笑)


そして、プールへ移動



まめちゃんのちょこっと・・・


プール入ってるチトは

本当に楽しそぉです。



まめちゃんのちょこっと・・・


ボールを追いかけるわけでもなく

パパに向かって泳ぐわけでもなく

ただ単に泳いでます。


まめちゃんのちょこっと・・・


プールでも

地味なチトです。(笑)


グリは、少しは水に慣れてきたのか

ちょこっとだけど入るように!!



まめちゃんのちょこっと・・・



豪快に飛び込み泳ぐことはしないけど

グリペースで

少しづつ水に浸かってます。



そこで

グリの大好きなパパの帽子を餌に水の中へ誘惑。








そして、その続き。








お前は猫か?!(笑)


オモチャとかボールだと躊躇して取りに行かないけど

何故かパパの帽子にだけヒットするグリでした。


まめちゃんのちょこっと・・・


その必死な顔が

可愛くて堪らないまめでした。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
台風の影響で夕方は豪雨でした。雨が降る前に帰ってきたんだけど、帰りの車内でふと助手席を見ると爆睡してるママ。まじ?!やられた。運転手まめ以外は全員夢の中・・・。ひとり睡魔と戦い、暑くないのに顔面に冷風当てたり、歌ってみたり、太ももつねったり。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリの姿は陸の上と水の中では正反対じゃん!?
・・・情けないのぉ~~~。(゜o゜)
今度会ったら水鉄砲で攻撃してやるぜぃ!^m^

| だるまん | 2010/08/13 16:54 | URL | ≫ EDIT

☆ だるまん さんへ

ほんと、情けないでしょ~(笑)
でもその情けなさがまた可愛いのよ~♪
水鉄砲はグリじゃなくてチトにしてあげてねっ。フフッ

| まめ | 2010/08/16 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/454-95ba4def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

