PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃん孝行

ただいまーーーー!!!

帰ってきたどーーーー!!!


は?


何がって

いやねぇ~、田舎行ってくるって言ったぢゃん。

和歌山から帰ってきたのは、

彼是、先週のお話し。


ま、細かいことは・・・(汗)

気を取り直しまして~



旅行は、

おばぁちゃんに無事に報告でき

パパの兄家族達、いとこに会ったりととっても充実した3日間でした。


パパのおばぁちゃん、86歳

元気です。



まめちゃんのちょこっと・・・


行く前にネットで探した

お魚料理のお店「ろっこん

旬のハモだったり、聞いたことない魚、貝など

食べたことないお魚ばかりで、とっても美味しい♪


なかなか、和歌山に観光旅行行くって聞かないけど

和歌山行った際には、是非オススメしたいお店です。




ママのおばぁちゃんは、

解っているよぉで、解ってないよぉな・・・。




まめちゃんのちょこっと・・・



それでも、「おばぁちゃん、会いにきたょ。」

って言ったら喜んでくれたから、会えただけでも良かったと思う。



そして、いとこの家は

大人6人、子供5人、総勢11人に出迎えられ

大変な騒ぎに!!!



遊ぼう、遊ぼうの嵐にまともな写真がございません。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・


くすぐるのが楽しいらしく、自ら要求してくる。


ふふふっ。


みんな、素直で人懐っこくて可愛いです♪






次の日、帰る前に観光にと

世界遺産の「高野山」まで連れてってもらいました。



まめちゃんのちょこっと・・・


ここでも

遊んで攻撃です。


まめちゃんのちょこっと・・・





時間がなかったので

軽く散策し

おじさん、おばさんに空港へ送ってもらうことに。


いとこファミリーとはここでお別れです。


そしたらね、

それまでバリバリ元気だった子供達が

見るからに凹んでるんです。(笑)


シュンとなって小声でバイバイ。


思わず、

突っ込み入れたくなるような。


今度は、まめの結婚式へ全員で参加してくれます。

会えるのが楽しみです♪

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明日から休み突入しまぁす。おばぁちゃん孝行してきたから今度は、チト&グリ孝行でプール行く予定♪ただ、まめが起きれたらねっ・・・(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/453-10dafe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

