PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけどドックラン

3連休の最終日

ひぬまドッグラン へ行ってきました。


この蒸し風呂状態の気温・・・

着く前からヘトヘトです。


しかも、

後ろの座席のクーラーを独り占めするグリ



まめちゃんのちょこっと・・・



チトもパパも全く風があたりません。(笑)


グリしゃん、少しは遠慮してよぉー。

譲り合いの精神はないの?!



まめちゃんのちょこっと・・・


末っ子は我がまま放題です。



と、まぁこんな感じでようやくDR着くなり

早速プールへ行くことに



チトは他のわんこに目もくれず

一目散にプールへ。



まめちゃんのちょこっと・・・




後ろ足は動かさないけど

前足でのんびり泳ぎます。

うん、気持ち良さそぉ~♪

でも、耳に水が入るのが少しイヤみたいで

時々顔を振ってプルプルしてます。


まめちゃんのちょこっと・・・


水が苦手なグリは

少しずつ馴れてはきたものの

自ら泳ぎには行かない・・・。


パパに特訓されました。


まめちゃんのちょこっと・・・


きちんと

前足も後ろ足も使って泳いでるんだけど

足がつかないのが怖いらしく

必死な顔してます。



まめちゃんのちょこっと・・・


まだまだ

特訓が必要みたいです。



その後プールを出て

新エリアが出来たみたいなので、行ってみることに!!


だが、

このクソ暑い中遊んでるワンコがいるわけもございません。


貸切ランです。



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・




だだっ広い新エリア

木陰がなく、

さすがのグリも、人間は死にそぉです。




まめちゃんのちょこっと・・・




寝てるパパを新エリアに置いて

撤去。(笑)


サイナラ~



まめちゃんのちょこっと・・・



他のワンコと遊んだりとかは

ありませんでしたが


とっても暑い1日

楽しく過ごしました♪


帰りの車内では

あまりの疲れにチトがグリの上に寝てました。




まめちゃんのちょこっと・・・



普段のチトは

グリの上に重なることを嫌がるのに・・・

何とも微笑ましい寝姿です。


また、プール入りに行こうね~。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
結婚式を控えてるってのに、日焼け対策全くしてません。健康的な花嫁さんっつーことで、ご勘弁。(笑)でも、今回は帽子被ってなく、頭皮が痛い!!!適度な日焼け対策は必要ですねっ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/450-b4074edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

