PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べれるかなぁ?

こんにちわん。


突然ですが、モソモソ動くんです!!

カーテンが...


何何----?? マジですか

0821_2.jpg



あっ!!


0821_3.jpg


はっ、はっ、鼻がぁ...

もしやっ、これは!?

......。

そぉです。チトです。(汗)


「初めから分かってただろぉ!!」

って言わないでぇぇぇぇ~~~



訴えてる??
0821_1.jpg


そんな、覗かなくったってちゃんとお水あげるわよっ。 sc03

ちゃんとお水置いてるのに、新しいのが良いみたいなの。
何でだろぉ~ねっ??


いっぱい飲んじゃてぇ~♪飲んじゃてぇ~♪


0821_4.jpg


飲みっぷりは最高!!
まめは、見てて気持ち良いよ。


お水飲み終わったチトは...


どっ、どぉ~したの??
チト---、何があったの??

0821_5.jpg


チト、大丈夫??

何処に迷い込んじゃったの??
さぁ、ゆっ~くり出ておいでぇ~~~~

ゴールはこっちだよ!!


0821_6.jpg


うっ、うん。
何とか出れたみたいだね...(汗)


頑張って脱出したから、ご褒美にいいものあげるねっ。

まめねぇ~ちゃんが、R姫(5歳)にもらってきたくれた...

ジャーキ-だよっ。

上手に食べれるかなぁ?





ナイスです!!

3回に1回は失敗しちゃうのに、今回は大成功だねっ。
R姫にお礼言わなきゃねん。

ほらっ、ご挨拶して!!


0821_7.jpg



ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ~♪
先程はありがとうございました。
早速お邪魔しました~(^^)
カーテンでかくれんぼ・・・
よくやるんだよね!
てか、まめさん静岡のつま恋まで
来たんだね~!静岡おでんも堪能
できたようでよかったです(^^)
今度は富士宮やきそばなんぞ
食べに来てはいかがです??
ビールとの相性もバッチリよ(^^)v

うちのブログにリンクさせて
もらっていいですか?
一度遊びに来てくれればもう
友達なんで(^^♪
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/08/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

レトパパさん、こんにちわ~♪
早速のご訪問ありがとうございますっ。

はははっ。のんべぇ~まめバレちゃいましたね...( ̄ー ̄;)
富士宮やきそばの、匂いだけかぎました。(笑)歩き疲れ、疲労疲労で食べれなかったんですけどねっ。
今度は是非食べてみまぁす♪

それと、本栖湖にチトと行ってみたいわぁ。
綺麗なところですねっ。

こちらこそ、今後ともよろしくです。(*´∀`)/

| まめ | 2007/08/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

あはは!!チト君可愛いですね♪
カーテンがまるでベールの様(笑)

ジャーキーキャッチ上手ですね!!!
ファボリは何度練習しても
普通に、ポトっと下に落としてから
食べます(汗)
空中でキャッチして欲しいのにー!!!

| ファボリまま | 2007/08/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん、こんにちわ~。

空中キャッチは、なかなかの困難ですよね。
チトの場合は執着心がすごいんですかねぇ...(汗)
下に落として食べるファボちゃんは、正解かもです。確実に食べれるしっ。(笑)

コメントありがとうございます♪

| まめ | 2007/08/23 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/45-bca65f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

