PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願い事

梅雨、真っ只中

天気予報見ても

毎日、雨。


織姫と彦星は今夜出逢えるんでしょうか?


短冊に願い事を書いて~なんて、小学生以来やってないような気がします。

何十年ぶりに

願い事をしてみた。



まめちゃんのちょこっと・・・


竹がないので

チトに短冊を付けて。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・



願いを込めました。

買ってもないのに、当たる確立ゼロです。




まめちゃんのちょこっと・・・




そんなおやつだなんてみみっちい事言わないで

どーーーんと、ドックランぐらい作っちゃうよー♪

・・・


当たったらね。(笑)














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
3億円当たったらどぉしますか?まずは「ここからここまで全部ください。」1度は言ってみたい台詞です。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/445-43265c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

