PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチイタリアンのお店~RISTORANTE To the Door~

土曜日


南浦和にあるフレンチイタリアンのお店

リストランテトゥザドア へ行ってきましたぁ~


メンバーはいつもの4人、プラス1歳のハルちゃん。


遅刻常習犯のまめ姉妹、今回は乗り過ごすこともなく無事に到着!(笑)


ベビーカーを放したらおもいっきり転がりそぉな坂を登っていった先にその店はありました。

(ベビーカーは放しませんょ、笑)


店内はとっても大人な雰囲気でオサレ~♪


パスタコースを戴きました。

オードブルと好きなパスタ、デザートが付いたコースです。



まめちゃんのちょこっと・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



味はモチロン、美味しい~

店内もオサレなんだけど

お皿が

みんなそれぞれ違うお皿で素敵です。



まめちゃんのちょこっと・・・



ハルちゃんのお気に入りは

丸いニンジンパン

無くなると、手を伸ばして催促します。




まめちゃんのちょこっと・・・



そぉ、こんな風に…

な~んてねっ




前にお花見行った時は

ママ以外が抱くと泣きまくっていたハルちゃん。

昔はそんなことなかったのに、周りがわかってくるとダメなのかなぁ・・・

って悲しんでたんだけど



まめちゃんのちょこっと・・・



イチ、ニー、サァーーーン!!!

って高い高いすると大喜びのハルちゃん♪


きゃわいぃぃーーーーー

ただねっ、

持ち上げるまめの腕が限界みたいです。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・



まめちゃんのちょこっと・・・




美味しいご飯に

きゃわいいハルちゃんに

楽しい時間を過ごしました。















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
土曜の昼間で、うちらの他お客さん1人でした。もっと流行ってもいい感じなのに…場所なのかな?!夜だと高いレストランでも昼間だとお得に食べれる♪至福のランチにハマってまぁ~す。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| ごはん | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/444-5b0f7423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

