PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う

チトとグリと一緒に生活出来るのも

あと、5ヶ月。

はぁー、これからどぉなるんだろ…

唯一の救いは

職場が家だってこと。

どれくらい一緒にいれるのか

会えなくなるのか

わかりませんが、もぉ後戻りは出来ません!!

今更、結婚はなかったことになんて笑えないよねっ。ププッ




まめちゃんのちょこっと・・・



てか、チト笑ってるしっ!



大丈夫

結婚しても毎日実家へ通う予定です。 フフフッ



まめちゃんのちょこっと・・・


グリは笑えてないような・・・(笑)














*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
花嫁は純白ってことで先日、歯のホワイトニングに行ってきました。何回か通わなきゃいけないのと3ヶ月~半年で元に戻っちゃうみたい。通うかは保留中です。でも、目指せガクト!!!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れました!!
まめさん! おめでと~~v-314
毎日実家へ通うなら問題ないじゃないですか!!
それにいざとなったらパパ付きでチト&グリを連れてけばオーケー♪

| とぼパパ | 2010/07/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

☆とぼパパ さんへ

ありがとうございます~♪
へへへっ、ようやくって感じですょ。

やめてーーー!!パパ付きだけは勘弁です。(笑)
いざとなったら誘拐しちゃいま~す♪

| まめ | 2010/07/05 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/443-31c3a3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

