PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腸が出た?!

夕方のお散歩は


5時頃、近所の公園へ行きます。


それまで

チトとグリはの家の中で

良い子に待ってるんだけど

夕方になると

グリが腕をつんつん突いてお散歩の催促をしてくる。

でも

今日は3時頃にその催促が・・・

おかしいなぁって思ってると、部屋の隅っこでうんこポーズ!!!




まめちゃんのちょこっと・・・





思わず「待って!!!」って叫ぶもののグリのウンは待ってはくれず・・・

リビングに落とされたウン。


更に、お尻に垂れ下がってる。10センチほど。    (リアルでごめん)

踏ん張っても出てこないので

ゆっくり引っ張ったんだけど

長い、長い!!!!



途中、あまりの長さと痛さ(?)に泣いてるグリ


その物体と格闘する私




まめちゃんのちょこっと・・・



で、でたあぁーーーーー!!!!

約60センチ程のその物体

何、何?

腸が出たか?!

ん??

スーパーの袋か???


おそらく、ゴミ箱をあさった時に食べたんでしょう。

ホント呆れるよ。




まめちゃんのちょこっと・・・



あんなに長い物体が出てきた時には

グリの腸が出てきたんぢゃないかと思ったぷー。


とりあえず、

腸ぢゃなくてよかった事にしておきます。















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
出きった後のグリは、相当嬉しかったみたいでいきなりテンション上がりまくりっ!相当、気持ちよかったみたい♪それって…危なくない?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/442-2754e7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

