PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリの負傷

毎日

蒸し暑い日が続きます。


みなさん、体調管理は大丈夫ですか?


天候とは関係ないけど


グリは

負傷しました。。。




まめちゃんのちょこっと・・・



ゴルフボールの追いかけっこ中に

コンクリでスライディングして、肉球剥がれました。



以前、肉球怪我した時にもらった薬を付け

包帯で保護。




まめちゃんのちょこっと・・・



うん、そぉだねっ。


黒い体(毛)だとよく目立ちます。




包帯を付けたグリは、何となく凹んでる。

「グリしゃん、痛かったね」って哀れんでたグリバカな家族全員。

やられました!!!

今朝起きたら、リビングにゴミ散乱です・・・。


ゴミあさりの常習犯な為、ゴミ箱は洗面所へ移動させてあるにもかかわらず

多分、鼻でドアを開けたんだろぉね・・・。





まめちゃんのちょこっと・・・


チト兄ぃに助けを求めてます。


まめちゃんのちょこっと・・・




グリの仕業だってのは一目瞭然!!!

騙されません。

世の中そんなに甘くはありませんょ。(笑)



怪我したり、イタズラしたり

グリには本当手間がかかります…。

その分、

可愛さも倍増なんだけどねっ。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
いよいよ今夜、日本決勝トーナメント1回戦ですね。ガンバレ、ニッポン♪初のベスト8を目指し、今夜は応援燃えるぞぉーーー!!!家でねっ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。

| チト&グリ | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/440-f05d6975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

