PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでちょっと報告

やってくれましたぁー!!!

日本代表決勝トーナメントへ祝進出!!!! ヽ(*^∇゚)oィェ-----ィ


少し早めに寝て、

3時に目覚ましセットして、準備万端~。

が、

起きれず…

気付いた時には、終わってました。



まめちゃんのちょこっと・・・




試合は見れずに終わったのですが、

嬉しいニュースにあやかって

わたくし事ですが


報告をしたいと思います。





今年の


11月に


結婚することが決まりました~。



決まったっていうか、昨年には決まってたんだけど…。


正直、結婚するんだって実感はなく

どのタイミングで報告するか…

言ってしまえば何てことないんけどねっ。



まめちゃんのちょこっと・・・



付き合い11年と7ヶ月でゴールインします。

ながっ、長すぎる!!!(笑)




何故にこんなにも彼を待たせたかと

原因は、間違いなくチトとグリ

チトが元気なうちは家を出たくない。

と、そのうちグリがやってきて、益々出たくないっ!!!!(笑)



と、まぁ

散々待たせた彼をこれ以上待たせなくなり決断しました。




まめちゃんのちょこっと・・・



まめちゃんのちょこっと・・・


こっちが泣きたいわ…

チトもグリもそぉ言ってるわけで

また延期しちゃおっか?!




そんなこと言ってられる歳でもございません。(笑)


まめのわがままに

長い間付き合ってくれ

更に

これからもわがままだろうけど、

こんなまめを

もらってくれる彼に感謝します。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チト&グリがいない生活って正直考えられないです。連れてくわけにもいかないし…連れてったら間違いなくパパももれなく付いて来るだろぉね。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 16:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!!
明るい話題がつぎつぎと.....
これで日本も大丈夫!

| ラルフ | 2010/06/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

Wao!
まめさん~おめでと~~~!!!ワイワ~イv-314
ブハハ起きれないでいたのね、私と一緒やんって笑って読んでたら
なななんとっ結婚とは、ステキっっっe-266e-266
おお泣きしてるワン写真にウケたけどv-408、それは彼も待ちに待ったのねぇ~~e-330
あぁ本当めでたい続きで、何かコッチまでテンション上がってキタ~ょ♪
チト&グリ君も寂しがるだろうけど、いつでも何度でも帰ってくればイイさ!
(って彼が困っちゃうかしらん・・・v-8笑)
ん~happy weddingの写真、今から楽しみだょ~v-391
本当にオメデトウv-424

| Nia | 2010/06/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ままさんへ

どぉもありがとうございます。
嬉しい話題…ってことにしておきまーす。(笑)
決勝リーグ、いよいよ明日ですね。
今の勢いで頑張って欲しいです。一緒に応援しましょう~♪

| まめ | 2010/06/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

☆Nia さんへ

Niaさん、どぉもありがとう~♪
正直チト&グリと離れるのが辛いです…(泣)
でもこうやって少しでも喜んでくれる人がいてくれると私もテンション上がってくる、正に単純野郎なんだろぉねっ。ププッ(笑)
まだ何にも決まってないんだけど、新生活が楽しみになってきたよ~♪
目指せ!Niaさん夫婦です!!!!☆^∇゜)

| まめ | 2010/06/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

来年はまめねえだね!!!/(。△。*)逆ニパッ
挙式の写真はまかせてちょ!( ̄∇ ̄)

| だるまん | 2010/06/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん さんへ

大ーーーーーーきく期待ちょりまぁす!!!!
だるまんさんの腕前でシワを消してくださいねっ。(笑)

| まめ | 2010/06/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

シワは無理ぷ。( ̄∇ ̄)

| だるまん | 2010/06/29 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/439-a70b0635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

