PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

まめ地方

本格的な梅雨入りです。


新聞のお天気欄を見ても、1週間ずっと雨マーク・・・。

今週末は期待できませんね。


雨というとね

まめパパは、ビックリするほどの雨男なんです。

たまのゴルフは90パーセントの確率で雨。

その前後は晴れてても何故かその日だけ、雨。

正直、笑えます。




まめちゃんのちょこっと・・・




こちらも笑えます。

現在、爆睡中のチトとグリです。 ププッ



まめちゃんのちょこっと・・・



これから

レインコートを着てお散歩行かなきゃっ!


チトは雨が降ろうと関係ない。


問題あるのは

水嫌いなグリと飼い主です。




まめちゃんのちょこっと・・・




チトの為にお散歩行ってきまぁーす。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
梅雨時期は髪の毛がボンバる・・・明日は美容院へ行ってきます。少しは改善されるかな?!良い週末を~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/438-6fc8466b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

