PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパへプレゼント

昨日は


まめパパの

誕生日でした~♪      (☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*


今年は還暦祝いです。

赤いちゃんちゃんこを用意しようかと考えたんだけど、

その後の使い道に困るからと赤いポロシャツをプレゼント。



チト&グリもいるし

おうちご飯が好きなパパの為にお祝いご飯です。




まめちゃんのちょこっと・・・



洋食のように見えるけど、実は和食な味付けなのだっ!!!

そして、誕生日のお祝いには

まめとまめ姉ぇ2人から「お財布」をあげました。

小銭入れが付いていない2つ折のお財布。

ブランド品ではないけど、パパ好みのナイスなお財布です。


気に入ってもらえました。


そしてこのコ達からは・・・




まめちゃんのちょこっと・・・



緑のリボンをつけてプレゼント。

パパには、もったいない!

まめがもらいます。(笑)



チトからは



まめちゃんのちょこっと・・・



自分のおやつをあげるみたいです。

チトは、優しいのね。

じゃ、パパに渡そうか?!


ん??


あれ?




まめちゃんのちょこっと・・・



やっぱり、あげたくないみたいです。(笑)


豪華なパーチではないけど

心のこもったおうち誕生日パーチーでした。













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
転勤で広島へ行っちゃった弟からパパにお祝いの電話がありました。プレゼント何が欲しいと言われたみたいで「女の子の黒ラブ」と・・・後ろで叫ぶまめ姉妹でした。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/437-2b65e0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

