PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表選手に…

昨日の

FIFAワールドカップ

カメルーン戦、勝ちましたね~。 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーニッポン♪


オウンゴールが続いていたので、ちょっと冷や冷やしてましたが・・・

初戦、勝って嬉しいです。

それでも、最後ロスタイムはドキドキものでしたわぁ!!!!!



我が家のワンズも一緒に応援です。



まめちゃんのちょこっと・・・



目がトロンとしてる。


完全に夢の中で応援してるチトです。(笑)



そして、グリは


まめちゃんのちょこっと・・・


出場する気満々です!!!


ボール好きだけど

あんたにパスすると咥えて逃げるでしょっ!


そんなグリしゃんにはパスできません。




まめちゃんのちょこっと・・・


しかも


ボール持ってきてって言っても、

スルーされます。(笑)


それでもよろしければ日本代表にグリをどぉぞ!!!















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
せめて、あと1時間早くキックオフになればいいのにねぇー。今日は寝不足の方が多いのでは?昨晩は寝るのが遅かった上に蚊がまめの頭上を・・・あー辛かったぁー。(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもみてました!
よかったよかった。 さあ、つぎはオランダですね!....
4才のラルフも夢の中でしたが、ゴールした時は、私たちの歓声で飛び起きました。

| ラルフ | 2010/06/16 07:12 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ままさんへ

あはははっ、
ラルフ君ビックリしたでしょうねー。
ゴールの瞬間、日本中で叫ばれたんだなぁって思うと面白いです。
オランダ戦も日本中で叫びたいですねっ♪

| まめ | 2010/06/16 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/436-12d2506f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

