PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリの計画犯罪

昨晩

ご飯食べに行って


帰ってきたら

チトは1階ソファー上から歓迎

グリは2階からタッタッタッタッて降りてきた。

グリはよくパパのベットへ潜り込んでるから、

2階から降りてくるのは不思議ではございません。


だが、昨日はちょっと違ったの。

パパの部屋が閉まってる!!!!!!


どぉいうこと?!


まめのベットで寝てたの?




まめちゃんのちょこっと・・・



・・・・。


あやしい。


はっ!まめのシュシュは?


無事です。


だが今回は・・・


まめ姉ぇの部屋が大変なことに!!!!!!!!





まめちゃんのちょこっと・・・




色付きのリップグロスをカジカジしたらしく

中身が散乱してました・・・。

人事ながら、まめ姉ぇ~ご愁傷様です。


ママが就寝する前には、ヘソ天で爆睡してたのに・・・

ママが寝た後にこっそり遊びにまめ姉ぇの部屋へ侵入したようです。

ヘソ天になった時からグリの計画犯罪が始まってたのか?!













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
次から次へとやらかしてくれるグリです。一応反省はしてるんだけど、可愛い瞳で上目遣いなんかされたらついつい許しちゃう飼い主なのでした。テヘッ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/434-1e1bdedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

