PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩(足長)おじさん~続

昨日の

お散歩おじさん続きです。。。



6月6日

チトの誕生日に

素敵なプレゼントと手紙をいただきました~。

こっそり置いていってくれました。



まめちゃんのちょこっと・・・



達筆です。

お散歩おじさんの名前は知りません。

おじさんも考えて「ファンのおじさんより」

って書いてくれたみたいです。


そして

手紙と一緒に置いてあったのがコチラ。




まめちゃんのちょこっと・・・



ご飯です。

チトにはシニア用を

ついでのグリにもくれました。


まめちゃんのちょこっと・・・


犬を飼ったことのない、お散歩おじさんが

チト&グリの為にわざわざ買ってくれました。

しかも

5キロのご飯をぶら提げて

置きにきてくれた。



まめちゃんのちょこっと・・・




チトの口臭にも嫌な顔1つせず、舐めさせてくれる・・・

本当、申し訳ないのと有難い気持ちでいっぱいです。




まめちゃんのちょこっと・・・


ん?


こ、こ、香ばしい匂いだょ。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトとグリのファンだって言ってくれる不思議なおじさんです。ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/433-186ed046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

