PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩(足長)おじさん

チトとグリの散歩は

近所の公園に行くんだけど

何年か前から

近所の公園は

ワンコの集会になってます。


小型犬から大型犬まで


いろんな犬種のワンコが散歩しにきます。



はーーーい、みんな集まって!!!



まめちゃんのちょこっと・・・



チトは出遅れたみたいです。 プププッ


この公園で

グリがまだ半年ぐらいの時に

ちょっとした事件がございまして・・・



まめちゃんのちょこっと・・・




公園に来てた

60代ぐらいのおじさんに

グリが飛びつきに行っちゃったんです。

実際には遊びに行ったんだけど、モチロン謝りました。

おじさんはビックリしてたけど、

何度かお会いするようになり、チト&グリを可愛がってくれる程になりました。




まめちゃんのちょこっと・・・



公園には体操をしにきてるそのおじさんを

まめ家では

「お散歩おじさん」と呼んでいます。

別名、足長おじさんです。

グリは、お散歩おじさんが来ると喜んで飛んでいきます。

快く顔中を舐めさせてくれるお散歩おじさんが大好きです。

その姿を見た、他のワンコ達もお散歩おじさんが来ると飛んで行くようになり

公園に集まってくるワンコ達のみんなのお散歩おじさんなのだ♪




まめちゃんのちょこっと・・・




お散歩おじさんは

ワンコを飼ったことがなかったの。


お散歩おじさんの奥さんは

チト&グリを撫でている姿を見てビックリしてました!



そんな人が、こんなにもワンコの人気者になるなんて

まめもビックリです。

犬にだけ解るオーラのようなものが出てるのかもですねっ。

明日につづく・・・
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
先日、家の前を見知らぬワンコが散歩してました。私が横を通るとその犬は私の方へ来て、足に抱きついてきました。飼い主さんは相当ビックリして「通りすがりに抱きつくなんて初めてで・・・ごめんなさい。」と。「うちでも飼ってるからわかるのかね。」と、その場は終わりました。でも私は見逃しません!!!抱きついてる隙に微妙に噛み付こうとしてること・・・好いてるのか嫌ってるのか微妙です。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/432-add31f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

