PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト誕生日~涸沼DR編~

昨日

チトの誕生日


泳ぐのが大好きなチトのために

大きくて綺麗なプールがあるDR


涸沼DRへ行ってきましたぁーー





まめちゃんのちょこっと・・・



途中、守谷SAに寄り

小さいながらも小型犬用、中大型犬用のDRがあって

そこで女の子の黒ラブちゃんに会ったの~。

飼い主さんとワンちゃんとお話ししてたら・・・あれ?何処かで会ったことあるよぉな・・・

そぉ!以前「道満」で出会ったノアルちゃんでした。  (ノアルちゃん記事

チト&グリがノアルちゃんにべったりだったのと

まめ姉妹も可愛いノアルちゃんにべったりだったのだ。(笑)

不思議なとこでの嬉しい再開です。


また何処かで会いましょう~とお別れしました。



ドックランに着くと、お友達ワンコ

タロちゃんとぷーちゃんがいました。



まめちゃんのちょこっと・・・




既にプールで遊び、ママにベッタリまったりーなタロちゃんと

まだまだ遊びたらないぷーちゃん

そんな若いぷーちゃんに魅了されたは、11歳がんばるチトです。



まめちゃんのちょこっと・・・




あまりにもしつこいチトを確保して、プールへ行こうとしても

後ろ振り向いて未練タラタラな感じです。



でも、プールに着いた頃にはプーちゃんのことはすっかり忘れ↓ご覧の通り。




まめちゃんのちょこっと・・・


気持ち良さそうに泳ぎます。

夢中になって泳いでるチトに、


ボールを投げてあげると・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


素通りです。(笑)



チトにプレゼントを用意しました。

まめ姉妹からのプレゼント


まめちゃんのちょこっと・・・



ワニのピューピュー鳴るおもちゃです。

親子のようなハワイアンなワニがとってもキュート♪


チトがプールで遊んでくれると思い持ってきたのに

興味ないみたい・・・



まめちゃんのちょこっと・・・




チトの代わりに

グリに大ヒットしちゃった!



嫌いな水もワニのためなら頑張って取りに行きます。


まめちゃんのちょこっと・・・


正直言いますと・・・

はい!半分やらせです。


パパがプールに入ってグリを真ん中まで連れて行き

ワニを投げる。

泳げるのに、まだ足がつかないことが怖いみたいです。


本当はこんなんです。



まめちゃんのちょこっと・・・



ゆっくりだけど

そおーーっとワニさんを取りに入ります。


まめちゃんのちょこっと・・・


ギリギリ足が届くところでワニをゲットし帰ってきます。

どんだけビビリだ!(笑)


チトみたいに自ら喜んでスイスイ泳ぐが来るのでしょうか?!

次回来たときにはまめも一緒にプール入っちゃおうかな~。



この後

休憩し、ラン内へ遊びに行くと

さっきまでは全く興味なかったワニさんに

いきなり興味が沸いたみたいに遊びだしたチトさん。




まめちゃんのちょこっと・・・


ワニが

自分のものだと思い込んでたグリは

拍子抜け状態です。



まめちゃんのちょこっと・・・



こうなったらもう誰も止められません。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


11歳チト

テンションあげあげです。

チトの誕生日、楽しく遊べて良かったです。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ぷーちゃんを追いかけ回したり、プールで泳いだりで本日グロッキーなチトです。3日前から始めた腹筋の筋肉痛に加え、昨日の遊びで、まめもグロッキーな月曜日です。(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/431-e8ad4267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

