PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト君のハッピバースデー♪

本日


チト


11歳の誕生日



なので、家族で遊びに行ってきました。(記事は後日・・・)


帰ってきて

チトの誕生日会をやりました。

誕生日会っていってもチト&グリと家族だけなんだけどねっ。



念願の ロビナ(Lovina) さんのケーキをオーダー♪

1ヶ月前に予約をして

本日届きました。




まめちゃんのちょこっと・・・



無農薬さつま芋を使用した

ワンちゃんが食べても問題ナッシングなケーキです。


オーダーする時に

写真を添付するんだけど、特徴も教えます。

チトの特徴は、

目がまん丸で、顔が大きい マズルが長くてアゴが少し白髪になってる。




まめちゃんのちょこっと・・・



うん。

マズルが長くて、アゴの部分が少し白くなってます。




まめちゃんのちょこっと・・・



答えになってないしっ!!!

グリも狙ってます。(笑)


て、ことで

チトとグリで半分コ。

でもチト本体(?)は、共食いさせます。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・



食べたことがないのに

オヨダがビロン、ビロンになってます。

何故ーーー?


しかもメインのチトよりもサブのグリの方が

前に出てきてる気がするんですけどぉーー。




では、では

ハッピーバースデー、チトーーーー♪

11歳おめでとぉーーー♪♪♪


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


ものの1分で完食です。

まっ、このコ達に味わって食べてって言っても無理!!

こんなもんでしょう。。。





まめちゃんのちょこっと・・・



12歳、13歳、14歳・・・

まだまだ、元気で頑張ろぉうねっ。




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
11歳ってあっという間でした。もぉ11歳なんだねぇ・・・チト。今でもチトと初めて会った時のことをはっきり覚えてます。まめの腕の中で何処に連れてかれるのかと不安そうにキュンキュン泣いてたチト。その小さくて可愛かったチト、今も変わらず可愛いぞぉーーーー♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チトくん誕生日おめでとう!!
食べちゃうのがもったいないケーキv-274
チトくんもグリくんも待ちきれなくて目がいっちゃってますよ♪
チトくん ますます元気で楽しい一年でありますようにv-314

| とぼパパ | 2010/06/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

☆とぼパパ さんへ

ありがとうございます。
チトもグリ、目いっちゃてますか?笑
まめの顔ではなく、ケーキしか見てませんねっ。
しかもフライングぎりぎりってとこでしょうか!プププッ
このまま、ゆーっくりと年をとって欲しいです。

| まめ | 2010/06/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

おたんじょうびおめでとう!

チト君11歳お誕生日おめでとう!
このすてきなケーキ、チト君そっくりですね。
若いグリ君の教育係?として、いつまでも長生きして下さい。

| ラルフ | 2010/06/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ママさんへ

ありがとうございます♪
グリのため、まめのため、
それから、まめ家崩壊しないため(笑)
チトにはまだまだ長生きしてもらいますょ!!!

| まめ | 2010/06/09 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/430-d920b4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

