PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

久々の更新になります...
原因不明のPCがネットに繋がらなくなり、他PCから閲覧はしていたものの、更新できませんでした。 sc07
パソコンは奥が深く大変ですねぇ。


さてさて、1週間前に行ったバーベキューの事を書きたいと思います。

大人13人、1ベービー、1ワンで埼玉日高市の巾着田川にバーベキューしに行ってきました。
まめ家は待ち合わせ場所から遠く、朝4時半起き!!
前夜わくわくしすぎてなかなか寝つけず睡眠時間2時間半なのぉ。

遠足前の子供になった気分ですねっ。(あくまでも気持ちだけです 汗あせ


連休中ともあって、到着した時には既にいっぱいの人。
チトが先日入った川とは大きく違い水が透き通ってるの。

着くなり、やっぱり

スタ、スタ、スタ っと

P8140128.jpg


深さもなく、流れもないので溺れる心配も流される心配もないの!!
ちょっと泳いだら、もぉ、疲れたみたいで上がってきてくつろぎTIME...

人間達はお待ちかねのバーベキューなのさっ。 あ

ただでさえ暑い中、美女軍団(!?)はパラソルの下で酒盛りっ ビール

男軍団は、頑張って焼き焼き

P8140112.jpg


焼けたら次々と持ってきてくれるの----- v
こういう時は、ほんとっ女に産まれてよかったって思えますねぇ。 (苦笑)


チトも頑張っておこぼれないか、ず---っと狙ってたよ。
しかも、女の子の周りで!!
さすがオスだわ。グッド

良かったぁ。チトはオカマ疑惑(?)があったものでっ。



で、暑くなると水入りに行くの。



0814_1.jpg


どぉ見ても浸かってますよね...
しかもちょっとベロ出てるしっ。お風呂入ってるみたいです。


すると、何か発見!!



0814_2.jpg


ダメダメ---!!
っと言っても事既に遅し。この後、男の子はというと... 汗あせ

水中を楽しんでると、いきなり黒くて大きいのが目の前に現れ、逃げちゃいました。
ホントごめんなさい。

でもでも、悪気はないのよっ。

そんなチトはお構いなしに泳ぎまぁ~す。
水が綺麗だから犬掻きがみえるのっ。

楽しいみたいで、行ったり来たり。
スイスイだねっ。





みんなに可愛がってもらえて、ありがとございわんした。 は-と

遊ばれちゃったね...


0814_3.jpg


またみんなでバーベキューしたいねっ。 あ


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| おでかけ | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃんこにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙
更新するの待っていました(*´∇`)ノ
ちと君って本当にかわゆうですね(* ^ω^)ゞ
いろんなちと君を楽しみにしています。

| チェリ~ | 2007/08/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

乙です。チトはほんとに泳いでいる感じがしないね!(・o・)
年寄のオットセイみたい~(^<^)

| だるまん | 2007/08/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

だるまんさん、こんばんわ~。そして、お久しぶりです。(汗)

チトの性格など知ってる人だと全然怖がらないんですけど、初めて見る人(特に大型犬慣れしていない人)が見ると、かわゆいオットセイには見られませんよねぇ。(笑)

まめの目には愛らしくてたまらないんですけどねっ。ははっ。
スミマセン...( ̄▽ ̄;)

コメントありがとぉございます♪

| まめ | 2007/08/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃん、こんばんわんこ(≧∇≦)ノ彡

お待たせしてスミマセン...
更にまたまたPCの調子が良くなくて、ネット繋がらないかもなのぉぉぉぉぉo(TヘTo)
(このコメントは他PCから閲覧&コメントです。)
お馬鹿なまめですけど、がんばりますっるーーー。

チトは泳いでる時、ホントに嬉しそうというか楽しそうな顔してるんですよ♪

コメントありがとうございます。。。

| まめ | 2007/08/21 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/43-8493ff17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

