PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン

チトの誕生日まで


あと2日


カウントダウンです。



産まれつき股関節形成不全のチト、一時はあり得ない声で泣くし

本当どぉしよーかと思った。

グリが来てからというもの泣くことがなく

むしろ最近は「若くなったね」って嬉しいお言葉も~。


少しながらでも

グリの若いパワーがチトにいってるような気がします。





まめちゃんのちょこっと・・・



少しづつ、少しづつ

ゆっくりと年を取って欲しいです。。。


そんなチトにパワーをあげてる(?!)グリは

チト兄ぃが大好き♪



まめちゃんのちょこっと・・・




チトの寝てる傍に近寄ってきます。

寝方まで真似っこです。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・



朝の微笑ましいひとときでした。

良い週末を~。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ラブラドールの最高年齢が気になり調べてみました。最高年齢は19歳と長生きしたラブちゃんがいるそぉです。大型犬の痔命が10歳を越したら・・・って言われてる中大きな希望が持てた気がします。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆オメデトウ☆

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ワーイワーイ!
ちょっと早いけど チトくんお誕生日おめでとう~ぅ♪
うんうん♪全然元気だし若いよ!でもって・・・
めざせ~20歳!!!!!だよっ(≧∪≦*)

ふたりで横になってる姿が何とも微笑ましいね~
黒いのふたっつv-10こーゆー安心してマッタリしてる写真て、やっぱイイねv-426いつもピッタリのグリ&チトくんだもんね~v-415
いつまでも若さも分け合って長生きするざんすYo!

ってかe-30ボインなまらウマそぉぉぉ~!!!(*≧m≦*)
・・・ってv-408ぱいんネ、バイン!(爆)

| Nia | 2010/06/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆Nia さんへ

Niaさん、どぉもありがとぉーーー♪
本当♪目指せ20歳だよねー。19歳のラブがいるって嬉しく思わないですか?
1年1年早くって、人間の1年と犬の1年との差が怖いぐらいです。
少しでも元気で頑張って欲しいです。

2頭のマッタリ姿は多頭飼いの楽しみですよねー。
シエラちゃん&ミーナちゃんも北海道の大自然ではしゃいでる姿微笑ましいです♪

パイン、ボイン
ボイン、ボイン・・・
あーーーー、まめには程遠い言葉です。(苦笑)
小さい頃は20歳になったらボインになると思ってたのに・・・
いつになったらボインになるやらっ。
既に成長は降下現象かも(爆)

| まめ | 2010/06/07 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/428-65e3d7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

