PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイナップル

先月


まめ姉ぇは


彼と石垣島へ旅行へ行ってきました。




まめ姉ぇの彼の仕事が忙しいのもあって

デートっていうデートをここ何年も見てません。(旅行も)

まめが混ざっての3人でのご飯はたまに行くものの

2人っきりでのデートを全くしていない、ちょっと変わった可笑しいカップルです。(笑)


で、久々のデートで石垣島です。

いいなぁーーー、行きたぁーーーーい!!!




まめちゃんのちょこっと・・・



沖縄から更に飛行機で行くらしい。

人も少なく、海は青いし、貸切状態。(らしい、笑)

夜空の星も最高に綺麗で、とっても楽しい旅行だったらしく

まめ姉ぇは、帰ってきて直ぐに

また行く計画をしてる・・・笑



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


↑勝手に写真を拝借。



石垣で食べたパイナップルが

すごい美味しかったみたいで

買ってきてくれました。



まめちゃんのちょこっと・・・



正直、パイナップルが苦手なまめ。

なんかスッパイ感じが・・・


でもね、石垣島のパイナップルは違うみたい♪




まめちゃんのちょこっと・・・



初めてのパイナップル切りです。

すると

まめ姉ぇの傍らにはグリが

じぃーーーーっと 見てます 狙ってます。笑


まめちゃんのちょこっと・・・


行儀悪く立ちんぼで覗き込むグリ

そんなグリも可愛くて堪らないまめです。 ("▽"*)テヘッ


まめちゃんのちょこっと・・・



皮が黄色くなれば食べ頃のサインみたいです。

うん♪

甘くて、美味しいぃーーーーーー♪



まめちゃんのちょこっと・・・



あのね、

「ボイン」ぢゃなくて「パイン」なんですけどぉー。(笑)


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
熱い眼差しの2匹に負け、1切れづつパインをあげました。まめ姉ぇが言うには、あっち(石垣)で食べた時にはとろける感じだったそぉですよ。やっぱり石垣島へ行くべきですね~。あー、行ってみたい!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/426-de2bbff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

