PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チトの入浴タイム

日曜日


ドックランへ行った後


ママにお風呂に入れてもらったグリしゃん。





2頭を入れるのは大変だからチトは入ってません。

なので


まめがチトをお風呂に入れてあげることに!!




まめちゃんのちょこっと・・・


久しぶりの入浴

嬉しそぉなチトです。


まめちゃんのちょこっと・・・



グリは水が嫌いで、お風呂の中では固まってます。

チトはシャワーのお湯が気持ちよくて固まってます。


どっちもどっちです。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・



ゴールデンハンドと言われてる (言われてねぇーー笑)

まめのハンドマッサージでゴシゴシします。



まめちゃんのちょこっと・・・



うーーん♪

とっても気持ち良さげなチトです。

では、1番きちゃないお尻をゴシゴシしよぉか。

立ってって言っても座ったまんまです。

しょうがなく、片手でチトのお尻を支え

片手でゴシゴシ洗う。

自力で立つ気ゼロなチト、ちょっとは立ってくれよー。

チトはうっとりでもこっちは必死です。(笑)


洗い終わっても、座ったままです。



まめちゃんのちょこっと・・・




チトがお風呂に入ってると

お風呂嫌いなグリなのにチトが気になるのか

何回も覗きにきます。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・


ドックラン行った次の日は

グロッキーになってるはずのチトが

入浴したせいか

グリしゃんにチュッチュッしに行ったり

オモチャ箱からボールを取り出してきたり

しつこくおやつの催促したり

はしゃぎまくりでした。ププッ


また、一緒にお風呂入ろうねっ。















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今週の日曜は、チトの11回目のバースデー。綺麗になって良い誕生日が迎えられそぉです♪新聞で25歳のワンコ記事を見ました。凄くないですか?チトもラブラドール最年長記録を出して欲しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/425-8f726633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

