PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチパーチー♪

昨日


友人達が


まめ姉妹の


誕生日会を開いてくれましたぁ~♪



浦和にある「アランチャ デル ソーレ


子供もいるからランチパーティーです。

まめ姉ぇと家を出て、待ち合わせ時間まで余裕で間に合うと思ったら・・・

あらまっ、ビックリです!!!

電車のイスにのんびり座ってたら、乗り継ぎを忘れ


大幅の遅刻をしたまめ姉妹です。




まめちゃんのちょこっと・・・



しかも、今回が初めてではございません。

以前は、話しに夢中で降り忘れ

携帯ゲームに夢中で降り忘れだとか・・・。


まっ、とりあえず食前酒で乾杯~♪




まめちゃんのちょこっと・・・



まだ、話せないハルキ君

笑顔でお迎えです。


まめ姉ぇの上に立ってみたり~


まめちゃんのちょこっと・・・



友人の帽子で遊んでみたり~



まめちゃんのちょこっと・・・




女4人の中の唯一の男子

楽しませてもらいましたぁ~。


こちらが、一押しの生パスタ

もちもちパスタと海老の風味がたまらない一品です。




まめちゃんのちょこっと・・・


そして、

お決まりのロウソク消し


まめちゃんのちょこっと・・・


どっちがまめでしょう? プププッ



美味しいご飯と

友人達に感謝です。。。









おっと、

忘れちゃいけないのがこの子達。

本日、夕方のチト&グリです。



まめちゃんのちょこっと・・・



昨日はママ&パパとドックラン行って

グリしゃんは、何度か喧嘩をし(汗)



まめちゃんのちょこっと・・・



チトしゃんは、

好きな子を追い掛け回したそぉです。ププッ

今日はグロッキーなはずが・・・



つづきはまた明日。



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
昼間からビールに続きワインまで飲みましたぁ~。昼間のお酒は至福の時です♪でも、その後買い物してたら店員に「ワインの匂いが・・・」と言われました。しかも顔赤いしっ!!!ふふふっ、まいっか。(笑)皆様、昼間のお酒はお気を付けくださーい。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/424-6df49e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

