PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イル・カンパネッロ

昨日



まめ地元の

イタリアンレストラン「イル・カンパネッロ」へ

まめファミリーで行ってきました。



まめちゃんのちょこっと・・・


デジカメのスイングパノラマで撮影。

面白い機能です。



基本、まめ家はおうちご飯が好きなため

年に数回しか通えません。

以前は、ランチ時によく伺ってていわゆる常連客でした。ヘヘッ

そのお陰もあっていつでも良くしてくれるのよん♪


本当、有難いレストランです。




まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


どれも絶品です。


前菜では、イベリコ豚が出たり温泉卵に海老のスープ(?)からすみが乗ってたり

一口ずついただき

大好きなゴルゴンゾーラのピザに

トマトの生パスタ


平日の昼間は、ほぼ毎日パスタを作ってるんだけど

やっぱり違うわ。

自分で作るのも美味しいんだけどねっ。


そして、最後は・・・




まめちゃんのちょこっと・・・




バースデーケーキ♪


マジ、自分誕生日ネタしつこいっ。(汗)



パパとママにお祝いしてもらいました。




まめちゃんのちょこっと・・・


チトとグリはお留守番。



まめちゃんのちょこっと・・・


かつぶしはグリの大好物でした。笑

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
グリは何でも食べてしまいます。グリの目に触れる所には置かないように気をつけているのに・・・カツブシならまだ良い方。昨日はチトの薬の袋をクシャクシャしてました。冗談抜きでもうダメかと思った。不幸中の幸いで1個も食べてませんでした。もっとしっかりしなきゃです。反省。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。
スポンサーサイト

| チト&グリ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/423-b17c4ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

