PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー

そぉいえば

すっかり忘れてたんですけど

とーーーーーーーっても可愛い

ステッカーを

作って頂きました♪




まめちゃんのちょこっと・・・


ミニサイズのステッカー


タロパパさん、どぉもありがとう。

本当はゴル専用なんだけど

無理言ってラブバージョンで作ってもらいました。


他に、ホワイトとオレンジも一緒に購入。



携帯に貼れるサイズってなかなかありません。

チト&グリの名前入りで大満足です♪


ちなみに表はこんな感じです。



まめちゃんのちょこっと・・・



年甲斐もなくデコ電してます。

ボンドで貼るだけだから簡単。


年々薄型になっていく携帯電話

分厚くなってまーす。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・




5万の2年ローンで購入した携帯

今年の2月にようやくローンは支払い終わったけど

新しく買い替えるにはまだもったいない。

可愛いステッカーのお陰でもう暫く大事に使えそぉです。



>>> 犬小屋TAROS


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
仕事で毎日PCの前にいるお陰で、肩こり半端ないです。(泣)しかも肩から徐々に下に範囲が広がってきてます。痛い、痛い。チト&グリがマッサージなんかしてくれないかなぁ・・・無理だろぉな。(笑)良い週末を♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/422-7b45c300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

