PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント達

しつこいよぉだけど

マイ誕生日ネタ



まだやります。 フフッ

年を取った分しつこくなるよぉな・・・(笑)





ママからケーキのプレゼント♪




まめちゃんのちょこっと・・・


フルーツがいっぱいのった、

レアチーズケーキ


コーヒーのお供を買いに行った時に

誕生日だったからって買ってきてくれました~。


で、ろうそくを貰う時

小さい声で「○○本お願いします。」と言ったそぉな。

こっそりと・・・


おい、おい、そこは見栄を張って23本と言ってくれ~。




まめちゃんのちょこっと・・・




はい、そこ静かに!!(笑)





それと


R姫からステキングなプレゼントが届きましたぁ♪



まめちゃんのちょこっと・・・




メッセージカード

ヘアートリートメント

シュシュ



嬉しぃーーーー♪♪♪

ありがと。

グリに食べられてなくなった、マイシュシュ

これは、絶対食べちゃだめだからねっ。



まめちゃんのちょこっと・・・



ひじょーーーーーーーーぉに、


怪しいです!

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
昨日までの涼しさがウソのよぉに今日は暑いですね。午後はチトのほっぺの腫れ具合を診せに病院へ行ってきます。一時は腫れが退いたもののやっぱり腫れてます。手術になっちゃうのかなぁ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| まめのこと | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

ケーキ美味しそう♪
私、レアチーズ大好きなんですよ!

そして可愛いシュシュ~♪
コレは絶対に餌食にならないようにしないと!!

| ファボリまま | 2010/05/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

ぅわぁぁ~い

まめさん―――遅れちったけど
お誕生日おめでとう~~~!!!イエイっv-314
イヤン何か素敵なバースデイねぇ~~~?!v-415
ケーキもすんごい美味しそうだし・・・↓レストランも良い所だし、
何といってもチョ~~~優しい彼からのプレゼントも!!!e-266うまやらしい~ですわe-454
そうそう先日読み逃げしてしまったんだけど、シュシュ大好きなグリ君には大笑いだったよ!何も食べなくてもねぇ~・・・(^_^;)でもカワイイ♪♪
チト君のほっぺが心配だね~e-330・・・・・病院どうだったかな?!
どうかどうか、大丈夫で早く治りますように!!!v-421

| Nia | 2010/05/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

ありがとぉございます♪♪♪
レアチーズ、美味しいよね~。
大きく取り分けて小分けに食べようかと思ったら気付いたらありませんでした。(笑)
甘いものはいくらでも食べれそうです!
シュシュ、美味しくないのに何で食べちゃうんだろぉねー。(苦笑)


| まめ | 2010/05/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆Nia さんへ

読み逃げNiaさん、どぉもありがとうございます♪(笑)
いやっ、いやっ、まめも出遅れるとコメしづらくて
読み逃げしちゃってますょーーー。ハハッ
何でグリはシュシュ食べちゃうんだろ・・・せめて食べれるもんにして欲しいよ。
まるで、まめがシュシュ食べてるのを見て
オレもーって真似してるみたいに思われる?!わけないかっ(汗)
チトは保留になりました。まだ腫れは退かないので手術見送りでまた薬で様子見です。
食欲は犬一倍(?)、痛がる様子もナッシング
膿がが出てくることを願いまぁーす。ご心配ありがとです♪

| まめ | 2010/05/26 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/421-bff505f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

