PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンなレストランで

土曜日


まめの誕生日お祝いに


デジ買ってもらい

その後



天王洲アイルにある「T.Y.HARBOR BREWERY」へ



倉庫を改装して作られた

アメリカンなレストランです。





まめちゃんのちょこっと・・・



駅からレストランまでは、

ほとんど人も歩いてないし「大丈夫?」って感じだったんだけど

中へ入ってビックリ!!

満席でした。



入って直ぐにバーカウンターがあり

その奥にテーブル席

で、その奥には運河沿いのテラス席があります。



まめちゃんのちょこっと・・・



とってもオサレ~♪


ロケーション良いし、春~秋は最高かもっ。



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


全てアメリカンなビックサイズです。

でも、本場はこれに多量のパンが出てきますねっ。


ワイン1本空け

美味しく、楽しくいただきましたぁ~♪


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
T.Y.ハーバー、外人率も高くて異国情緒が漂う雰囲気がまた良いのかもです♪しかも、テラス席のスタッフの方が強面なんだけど気が利くし管理が行き届いていてとても気持ち良い接客を受けましたぁ~。接客1つで気分も変わりますからねっ。今度は友達と行こぉかな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| ごはん | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんじょうびおめでとうございます!
いいとこ行きましたね。
ここテラスならワンコいいと思いますが、ダメなんですよねv-16

| ラルフ | 2010/05/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでと~~v-314
外観から想像できないオサレ~なとこでとってもお似合いの一気飲み乾杯の図 素敵ですよ!!

22日代々木に行ってきましたよ。ひょっとしてらと思いましたがやっぱり2週連続はないですね。





 

| とぼパパ | 2010/05/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ままさんへ

どぉもありがとうございます。。。
ワンコNGなんですか。
さすが、ラルフままさんはオシャレなとこ沢山ご存知ですね~♪
テラスなら良さそぉですが、川に入っちゃいそうな気がしますょ。笑

| まめ | 2010/05/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

☆とぼパパ さんへ

どぉもありがとうございます!!!
ここは地ビールを製造してるので、普段と違うビールが飲めるんですよー。
えーーーーっ!とぼ君が代々木にいるとは・・・
1週違いでしたねっ、残念です。

| まめ | 2010/05/25 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/420-ebbb5c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

