PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~

昨日(日曜)は、川遊びしてきましたぁ~。

ほんっと、毎日暑くてたいへんですよね。
チトはやっぱり、お水大好きなのっ は-と

綺麗な川ではなかったんだけど

川に着くなり、

スタスタ...ドッボーン!!



水上スキーやってた、おねぇちゃんちょっとビックリぎみっ。



何だか黒たまちゃんアザラシ!?みたい。 ごまちゃん
それともネッシー!?(見たことないけど 汗あせ

ぷぷっ笑える あ

どんどん沖に泳いで行っちゃて、10分ぐらい泳いだかな...
案の定、チトはへばりました。

0812_1.jpg


帰りは先日行ったジョイフル本田のドッグウォッシュマシーンへ。 (記事

前回は、すんなり入ったのにやっぱりイヤだったみたいで、今回は頑固に嫌がるの--。
何とかムリヤリ押し込み(ごめんチト sc07 )洗ったものの、最初から最後まで

ウウーーン、ウウーーン...

やっぱり閉じ込められるのは、イヤだよねっ。でも、きれ~になったよ♪
頑張ったから、おやつ買ったげるね。 ♪


さぁ~て、お家帰ってお約束のおやつタイム!!
まぁ~るいミルクガムをあげて、更に煮干もあげたのっ。

「取っちゃおっかなあ--。」

っていうと、怒ってるんだけど食べれないの...
ガム放さないと食べれないのにどっちも食べたいみたい。(笑)





食べれないので、口の隙間に煮干入れてあげたよ。
でもっ、食べれないねっ。


0812_2.jpg



川で遊んで、泳いで疲れたチトは今日1日寝っぱなし...

情けないわぁ。
散歩にも行かないし。

しかも、大好きなほねっこも食べられずくわえたままなのっ。


0812_3.jpg


今度は綺麗な川で泳ごうねっ。 ぽっ


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

| おでかけ | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チト君、泳げるのですね~♪
イイナ~!!
最後の写真、衝撃的ですね!!(笑)
食べながら!!(笑)
大爆笑です(笑)

| ファボリまま | 2007/08/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん、こんにちわ~♪

チトはお水大好きなので、ラブはみんな泳げるのかと思っていました...
でも、ファボちゃんみたいにお水怖がりでも愛らしいですよねっ。訓練し甲斐、いじめ甲斐がありますよねぇ(笑)

コメントありがとうございます。

| まめ | 2007/08/17 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/42-fae275ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

