PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント♪

本日




まめ姉妹の




誕生日





まめちゃんのちょこっと・・・




おめでとぉ~っていう年でもないけど


いくつになっても

誕生日って特別な日です。



昨日、


彼にお祝いしてもらい


自分で買おうとしてたデジカメを

プレゼントしてもらっちゃいましたぁ~





まめちゃんのちょこっと・・・


ソニー サーバーショット

防水でし。

気持ちだけでも

若くありたいと

ショッキングピンク



まめちゃんのちょこっと・・・


まっ、


細かいことは気にしない! フフッ



今回は大事にしまぁーす。


今回はねっ。(汗)




















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
前のデジカメ実は彼の物だったんです。ほぼまめが使いこなし液晶を割ってしまった私。(汗)そんな私に優しくしてくれる彼に感謝です。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| まめのこと | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/418-096e9c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

