PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

昨日


チトの口の腫れ具合を診せに行くのと

グリのワクチンをしに

病院へ行ってきました。



まめちゃんのちょこっと・・・


風にあたってるチト、気持ち良さそうです。



病院内は

前日が雨だったってこともあって

鬼混み。


まめちゃんのちょこっと・・・



3ヶ月の黒ラブちゃんに会ったり

秋田犬の飼い主さんとお話ししたりと

あっという間だったんですけどねっ。 フフッ




チトの経過は、様子見です。

腫れはやっぱり退いてないので、このまま薬で退くのを見守る感じ。

膿が出てきたら良いんだけど・・・

万が一最悪のパターン、この腫れが大きくなってきたり硬くなってきたら「腫瘍」かもしれない。と・・・

場所的に手術は無理なので、放射線治療になるらしいです。



まめちゃんのちょこっと・・・



来月で11歳になるチト

腫瘍ではないことを願います。

まだまだ元気で頑張って欲しいです。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
秋田犬の飼い主さん、前に黄ラブを飼われていたんです。秋田犬の子と同時期に飼われたみたいなんですけど、糖尿病で7歳という若さで亡くなったんです。遺伝だそうで・・・飼い主さんが悪い訳でもなきゃラブちゃんが悪いわけでもない。溢れる涙を堪えるのに必死でした。とっても可愛がってもらってたラブちゃん、内容が濃い犬生を全うしたと思います。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 16:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 23:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/417-7c3a0352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

