PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯前に・・・

チトの歯への負担を軽くするために

ご飯をお湯でふやかしてからあげてます。

そのため、

ふやかるまでの間

チトとグリにとっては地獄のような時間なのだ。

オヨダマン、チトは

定位置でお座り。




まめちゃんのちょこっと・・・


平常心を保ってるけど

オヨダは嘘付きません。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・


ダダを捏ねる訳ではない。

良い子にお座りしてるけど・・・


まめちゃんのちょこっと・・・



ビローーーンなチトです。



グリは

ヒャンヒャン鳴いては

まめの後をストーカーする。




まめちゃんのちょこっと・・・



普段は

パパっこになったり

ママっこになったりしてるくせに


夕飯時はまめに引っ付いてくる。


それが楽しくてついつい遊んでしまうのだ。

グリを巻くかのように

階段をダッシュする私。

で、2階で隠れる。



まめちゃんのちょこっと・・・




必死で探してます。 フフッ


まめの部屋へ行ったり

ママの部屋へ行ったり

下へ行きまた2階へ上がって探します。



まめちゃんのちょこっと・・・




性格悪い飼い主です。(笑)





まめちゃんのちょこっと・・・



満面の笑みで

ご飯の催促してくるグリ


ご飯の時間は1分だけど

こんなに喜んでくれるとあげ甲斐がありますねっ。

チトの腫れが退くまで

もう暫くこの生活が続きそうです。

楽しぃーーー♪
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明後日は、23回目のまめ姉妹誕生日なんです。(はい、そこ!突っ込まないように!)まめ姉ぇは今日から石垣島へ彼Pと旅行♪いいなぁ~南国かぁ・・・まめも行きたいょ。南国は行けないけど、明日アメリカっぽいお洒落なレストランへ行く予定♪海外へ行った気になってきまぁーす。(テヘッ)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。

| チト&グリ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラス10歳でしょ!!!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

| だるまん | 2010/05/22 01:13 | URL | ≫ EDIT

え?1コ上だったの?

| 写真に載れなかった男w | 2010/05/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

☆だるまん へ

プラス10??
何を言ってるんですか??
永遠の23歳ですけど、何か問題でも?!(笑)

| まめ | 2010/05/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

☆写真に載れなかった男w さんへ

いつもありがとぉ~。
あのぉ、お言葉ですが
まめの1コ下ってのは無理があるよぉな・・・笑
あおいちゃんに聞いてみな。ププッ

| まめ | 2010/05/24 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/416-4013ca6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

