PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宮公園

先週の



日曜日


彼の友人達と集まりがございまして~



チト&グリ連れて大宮公園へ行ってきました。





まめちゃんのちょこっと・・・




車に乗って直ぐに

グリは彼のひざの上へ・・・(汗)

甘えん坊です。


運転しない人は運転手の気持ちを考えないって言いますが

正にグリは考えないタイプだと思います。





そして、大宮公園到着。




まめちゃんのちょこっと・・・



女軍6人に


まめちゃんのちょこっと・・・



男軍6人 (写真1人いないやっ、汗)

子供組の、ユラ君と1歳のアオイちゃん

そしてチト&グリです。


久々のみんなでの集会に男軍は昼間っから酔っ払ってます。ププッ



まめちゃんのちょこっと・・・


食いしん坊チトは

何か貰おうと必死です。


グリは


まめちゃんのちょこっと・・・


遊ばれてます。(笑)




ユラ君が

キャッチボールをして遊んでると



まめちゃんのちょこっと・・・




決まって邪魔をするグリ





ユラ君が


チトの横に座りにきてくれたので

写真を撮ると



まめちゃんのちょこっと・・・



鼻に草付いてますけどぉーーー


絶対、狙ってつけたよコイツ!!!(笑)




ここの公園

ノーリードでは遊べないものの

大きし綺麗なので


公園内をグルグル散歩したり


リード付けたままだけど

追いかけっこしたり




まめちゃんのちょこっと・・・


ボール投げしたり



まめちゃんのちょこっと・・・



もみくちゃにされたりと


まめちゃんのちょこっと・・・




楽しく遊べました。


またみんなで逢おうねぇ~。


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
昨日は、まめ姉妹とまめ彼達4人で久々に飲みました~。その後、家帰ってチト&グリと家の前で遊んでたんだけど、彼達は猛奪取で駆けっこしてグリと遊んでました。気持ちは若いけど体は大丈夫?と心配するまめ姉妹でした。(笑)良い週末を~♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/414-f5d3df40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

