PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW~パルちゃん編

GW最終日



前日までのR姫の大騒ぎで

ゆっくり休養し

夕方から友人宅へ


みんなで少しづつ食べ物を持ち寄り

飲み会です。



まめちゃんのちょこっと・・・



小学校2年生のヒロ君と1歳のタイガ君が

ママのお買い物の間だけ

飲み会に参加してくれました♪


小さい時はめちゃくちゃシャイな子だったヒロ君は

今では弾丸トーク炸裂!(笑)

タイガ君は初見だったんだけど

腹巻のような服を着てるから

とっても小さい「変なおじさん」のような。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・



しむけんの様なタイガ君(笑)


笑いながら歩いてきたその行き先は?


ココです。






まめちゃんのちょこっと・・・


きゅうり好きみたい♪ププッ


バタバターー、と可愛い2人組は

ママのお迎えと共にあっという間に帰って行き


残るはおっさんだけか?


それが

まだいるのよねん。



まめちゃんのちょこっと・・・



パルちゃん


保護鳥です。


先代のボタンインコの「ミント」

羽がミント色だからミント

もう1羽のコザクラインコの「ルビ」

そう、ルビ色だからルビ

そして、このコ

保護され写真を見せてもらった瞬間に名前を当てたまめでした。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・



人の頭の上に乗っては

お尻をフリフリしてダンスをするパルちゃん。


カワエエーーー

正直、鳥は苦手なわたし。

パルちゃんだけは別格かもっ♪



でも


やっぱり1番は




まめちゃんのちょこっと・・・




ぽけぇーってしてる

可愛いグリしゃんと





まめちゃんのちょこっと・・・



クリクリお目目の

可愛いチトしゃん (今はまだ顔が腫れてるけど、笑)



我が家のワンズが1番です。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
飲み会で、まめ姉ぇは2時間程普通に爆睡してました。最後にケーキを用意してくれてたんだけど何故かその時にだけちゃっかり起きてくる素晴らしいヤツです。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| まめのこと | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/413-85d8a283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

