PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW~ひぬまDR編

5月4日


ひぬまDRへ行ってきました。


まめ、まめ姉ぇ、ママ、パパ、Rちゃん

そしてチト&グリ

車内は人とワンコでパンパンです。


前日の渋滞もあったので覚悟はしてたものの

やっぱり渋滞にはまり

ドックラン着いたのはお昼。



芝生で遊んだ後

プールへGOーーーーー♪



まめちゃんのちょこっと・・・


まず初めに飛び込んだのはRちゃんです。 (笑)

気温は暖かくてもまだ水は冷たい。

さすが!若さは違いますねぇー。


続きまして~このお方


まめちゃんのちょこっと・・・


新しいダンベルでウキウキのチトです。

後ろ足は動かさないけど

前足でのんびりとチトペースで泳ぎます♪


そして

水嫌いのグリしゃんは


R姫に捕まってます。(笑)




まめちゃんのちょこっと・・・


必死でもがくものの

R姫の圧勝です。



まめちゃんのちょこっと・・・


R姫のお陰でどぉにか泳げてます。


たっぷり遊んだ後は

BBQ~


1人前1000円と格安なうえ

用意、後片付けをスタッフの方がやってくれます。

量の具合がわからない為、大人5人分を予約してました。

がっ!!!


お肉の量がハンパねぇーーー!!!!



まめちゃんのちょこっと・・・


牛さん、豚さん、鶏さん

食べても食べてもいっぱいあります。


いっぱい食べた後は

またプールで遊び

この日どのワンコよりも長くプールに浸かってたR姫でした。(笑)


その後、芝生でボール遊びしたりと


まめちゃんのちょこっと・・・

まめちゃんのちょこっと・・・




1日満喫して

渋滞へ戻るのでした。(笑)


















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
BBQをたらふく食べたのに夕方になるとRちゃんは「何か食べたいー」と、たこ焼きを1舟食べ尽くしました。(笑)そんなに食べても太らないなんて、やっぱり若さなのねぇーっ。羨ましい限りです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
まめさんのビキニ姿は?

1000円でバーベキュー!!?
いいですね~!!美味しそう♪

| ファボリまま | 2010/05/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

実は、写真を撮っているこっち側では
ナイスバディーのまめが・・・(笑)
BBQはワンコと一緒にいれるし良いですよね~。
1番面倒な準備、後片付けもやってくれるとこが
魅力的でしょ?!フフッ

| まめ | 2010/05/14 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/412-ed13fe58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

