PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW~ジョイポリ編

今日のチトも

右頬、腫れてます。。。

笑っちゃいけないけど、つい不細工さに笑ってしまう飼い主です。(笑)

でもマジで手術なんかになったらシャレになんないね。

どぉにか良くなって欲しいもんです。


まめちゃんのちょこっと・・・





5月3日、GW真っ只中

Rちゃんを連れてお台場ジョイポリへ遊びに行ってきました。

だが甘かった。


首都高渋滞にハマリ

ようやくお台場に着いたと思ったら高速降りても駐車場渋滞・・・。


どおにか車を停めジョイポリ行くもの超満員!!!

覚悟はしてたものの人気アトラクションは2時間、3時間待ち。


でもゲーセンもあって、Rちゃんは大はしゃぎ♪



まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


結局、アトラクションは乗らなかったものの

楽しめました♪


その夜Rちゃんと一緒にお風呂に入り

まめ姉ぇと3人川の字で寝るのでした。。。



次の日は、ひぬまDRへ


つづく



















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
Rちゃんに「グリが一緒に寝たがってるょー。」って言うと「寝たいーー♪」と布団の中で大はしゃぎ。その3分後には爆睡してました!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| まめのこと | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/411-e3a01fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

