PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異変!!!

ども、ども。

すっかり休みボケが直らないまめで~す。

皆さん、どんなGWをお過ごしでしたか??

モチロン、まめは

たーーーーーっんまり遊びましたょ。



ハルちゃん(友人の子供)と公園散歩して

おうちパーティーしたり~



まめちゃんのちょこっと・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



そして

小3になったRちゃんが泊まりにきたり

ドックランに行ったりでとっても充実したGWだったんだけど (DR記事は後日・・・)

お陰で何故だか筋肉痛・・・


おまけに風邪退いたみたいで喉イタイしーーー!

気持ちは若くても体が付いていかない~と実感したGWでした。(笑)



そぉそぉ!

そんな呑気なこと言ってられる場合ぢゃないんですょ!


昨日、朝の散歩が終わり

チト&グリをお家に入れようとしたら・・・


チトの顔に異変が!!!



まめちゃんのちょこっと・・・



右頬がパンパンに腫れてる!!!

わかりますか?


見る方向によってはブルテリアに見える。

ハンサムだけが取り得のチトなのにー。



まめちゃんのちょこっと・・・



狂犬病の注射をしに病院に行くってこともあり

診てもらいました。


結果は

歯茎が化膿し腫れたみたいです。



薬と消毒をもらい1週間様子見です。




まめちゃんのちょこっと・・・



本人(本犬?)は、痛がってる様子も全くございません。

ただこのまま腫れが退かないと全身麻酔による手術をするみたいです。

歯を抜いちゃえば問題はなくなるらしい。


けど、来月で11歳になるチトが全身麻酔に耐えられるかが1番心配。。。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
パパの痛風も再発して、まめ姉妹共に風邪っぴき。元気なのはお気楽なママとグリだけです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チトお大事に

たぶんゴリラみたいな人が背負い投げしてたのが
影響してるんじゃないでしょうか?
うちのコテツもヘルニアになり日々
半身浴してリハビリ中です。

| てつとも | 2010/05/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

☆てつとも さんへ

確かに!背負い投げされた時のあの情けない声!(笑)
完全に遊ばれてましたねっ。ププッ
コテツちゃんヘルニアなんだ・・・。
頑張ってるんだね。
チトも頑張らなきゃです!

| まめ | 2010/05/12 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/410-1d209019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

