PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PAPYを探しに...

じ、つ、は...
今、まめ家では黒ラブちゃんの仔犬を探し求めてまぁ~す。 ぽっ

ホントはチトの子供が欲しかったのだが、チトは「股関節形成不全症」なの sc07
遺伝性の強い難病といわれてるため、遭えなく断念...
それでもチトと一緒にいたら、ちょっとでもチトの性格が似ればいいなぁと期待してるの sc03


黒ラブのPUPYを探しにレッツGO---!!
チトも一緒にお出かけさっ。



0811_1.jpg


お盆休み初日でしたが、運良くまめ達の逆方面が鬼混み 汗
でも、お家から2時間程かかり、神奈川県にある、ブリーダーに行きました。

敷地は広く、800ワンいるみたいなの。
で、お目当てのラブちゃん見学にっ。

い~っぱいいる~!!

でもでも、聞いてた話とは違い、5月生まれなので3ヶ月の仔犬。
2ヶ月頃の仔犬を貰いたかったため、少々大きい。
でもっ、可愛い~~~ は-と
(興奮しすぎて写真撮り忘れました。。。)

あと、1ヶ月早かったら飼ってたかもね。
でも、仔犬のお父さん見せてもらったら意外と落ち着きない&ブサイク sc06

やっぱり、顔も大事よね??だめ、だめかな??
あと、初めて知ったんだけどチトは女顔なんですって。皆さん、知ってました?鼻の長い子は女の子に多いらしいのです。
って事はチトはオカマなんですかねっ。



今回はPUPYとの運命の出会いにはならず終いでしたが、まだまだ諦めないよっ。

帰りは、渋滞に巻き込まれ途中海老名パーキングに寄りました。
チトも休憩だよ。

0811_2.jpg


休日なのでパーキングにはワンちゃんいっぱいなの。
大体が小型犬の中、黒ラブ発見!!
挨拶しに行くと、なっ、なっ、なんと---
12歳のラブちゃんなんだってぇ
チトよりも一回り大きく骨格いいし、元気だし、病気したことないんだって!!

ラブちゃんの12歳って凄いですよね?!
なんだか希望が出来たみたいな感じですっ。 ハート


0811_3.jpg
(手前チト)

なんだか嬉しい限りです。
チトもまだまだ元気でがんばってねっ。 heart03


帰りの渋滞中、まめパパは眠さと戦い、チト、まめ、まめママは爆睡でした。(汗)


CIMG1402.jpg



関東近辺で黒ラブPUPYいたら教えてねっ。


ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| おでかけ | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チトママさん、はじめまして。訪問履歴からお邪魔しました。 くろラブくろとその家族の… のクロみかと申します。

思わず子犬が欲しい!!という記事に反応してしまいました。
あと、半年早かったらうちの子犬はどうですか??と申し出たところです。
あと一年半後にもう一度クロかチャマに出産させようと思ってますが、それまで待てないですよね。

ウチの黒ラブ親子のバタバタ日常を見に来て下さい。
それから、リンクしていいですか??
今後ともよろしくお願いします

| クロみか | 2007/08/17 07:47 | URL | ≫ EDIT

クロみかさん、コメントありがとうございます♪

ええええ---っ!!クロちゃんの子供欲しかったです。本気で...(T T)
次は1年半後ですかぁ。残念です。
お気持ちだけでも、ありがたく頂戴いたしますっ。ありがとうございます。

これからも宜しくおねがいしますっ。

| まめ | 2007/08/20 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/41-f8d10d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

