PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風船遊び

昨日


良い天気だったので


幸手DRへ行ってきましたぁーー!!!


だが、デジカメ忘れ写真はございません。。。


お友達のマルちゃんとグリが夫婦漫才のよぉに走ったり、

う○こする前にしゃがみながらママを呼んでるチトがいたり、(笑)

4ヶ月のゴルのバニラちゃんとまめ姉妹が走って遊んだり

大変楽しく遊びました♪♪♪


たっぷり遊んだ次の日は




まめちゃんのちょこっと・・・


仲良く日向ぼっこ。



先日ね、まめ姉ぇがあるものを100均で購入。

それは風船


まめちゃんのちょこっと・・・


ぷぅーぷぅー膨らまし

興味津々なグリは横から見てます。


チトに風をかけてみる。



まめちゃんのちょこっと・・・



無反応、というか気持ち良さげです。



グリは、フワフワしてる風船が怖いみたいで


まめちゃんのちょこっと・・・



これ大丈夫?

って心配そうにこっちを見ては


風船とにらめっこです。(笑)


まめちゃんのちょこっと・・・



この後、グリにポンって風船を投げたら

楽しそうにツンツン突いてみたり

咥えようとし、見事に パン!!!


だから100均なんだけどね。


グリVS風船をご覧ください。







へっぴり腰のグリしゃんです。(笑)
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
明日よりまめのゴールデンウィークが突入しまぁす。旅行とかはないけど、友達と遊んだりチト&グリとDR行ったりととりあえず予定はしてます♪みなさんはどんなGW過ごしますか?素敵なバァケーションをっ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す!
うちも風船みると興奮します。
チト君の気持ちよさげ?な顔がかわいい!!!
スライドショウですが、ゴールデンウィーク期間中、暇ひまヒマなので遊んでみました。

| ラルフ | 2010/04/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフ ままさんへ

ふふふっ、ラルフ君もビビリですねっ。
でも、風船遊びは飼い主もドキドキです。
久々にお家の中でキャァーキャァー叫んじゃいましたょ。笑

素敵なスライドショーです。何回見てもほっこりしますね♪

| まめ | 2010/05/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

最近の風船って割れにくいですよね~!
昔は地面に落としたら即効アウト!!
って感じでしたが
現代の風船はお子さん地面に落とそうが
しかもその上に乗っかろうが割れず・・・
見ているこっちは冷や冷やします(笑)

| ファボリまま | 2010/05/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

本当、冷や冷やもんです!笑
グリもツンツンしてる時はいいんだけど
興奮すると咥えようとするし
つんつんしながらこっちに飛ばすし。笑
ファボちゃんも遊んでみてねっ♪

| まめ | 2010/05/06 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/409-b884fc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

