PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール遊び♪

いよいよ

ゴールデンウィーク突入ーーーー!!! 

まめのGWは、明後日なんだけどねっ。

どぅせなら明日も休みだったら良かったのにぃーー。 チェッ



日曜日

行ってきましたょ!!!


お初ドックラン


ドッグランひぬま


近所のワン友がよく行ってるとこなんだけど

きれいなプールがあるDR


着いたのが午後過ぎで少し遅かったんだけど

DR内見ると

な、な、何とーーーー

近所のワン友、Pちゃんベリーちゃん、がいた! (笑)





まめちゃんのちょこっと・・・



他にもプーた&タロちゃんなど

ゴル、ラブだらけなの♪


そんな中、ボールを投げると・・・



まめちゃんのちょこっと・・・



たまんねぇーー  ポッ







日が昇ってるうちに、プールで遊ぼうっつーことで

プールへ行くと


何の迷いもなくプールへ入るチト。(笑)



まめちゃんのちょこっと・・・



嬉しそぉです。



そんな嬉しそぉなチトの周りでグリは



まめちゃんのちょこっと・・・



へっぴり腰です。(笑)


そぉーーっと、足が届くとこで入るだけ!

そんなグリの為に良いもんを持ってきたんだよねっ♪


ライフジャケット装着。


まめちゃんのちょこっと・・・


それでもへっぴり腰は変わらない・・・。


風でボールがプールサイドに来るのを待って、取る。

何て卑怯なヤツだ!!!笑

ボールを取る瞬間にチョンと押してあげた優しいまめ。


すると


まめちゃんのちょこっと・・・



泳げたーーー!! 


でも楽しそぉな感じではなくあくまでも真剣。

泳いだのはこの1回だけです。(苦笑)


チトは余程プールが嬉しかったのか

グリがプールサイドでフィーバーして走りまわってる中

チトも走った!!! !!!

チトなりの猛ダッシュです。


まめちゃんのちょこっと・・・



こんなにはしゃいだチトを見るのは久しぶりだょ~♪



ちょっと遠いDRだけど

また行きたいと思います。

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトの喜びようは、ホントに凄かったんです。また足の調子が悪くなるかなぁって思ってたけど問題ございません。プールはリハビリに良いのかもです。それと、グリが食べたシュシュがようやく出てきました。4つ食べた中の3つをリバース・・・。やはり犯人はグリで間違いなかったようです。(苦笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/407-fcb8f0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

