PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手ラン♪

先日



食われたであろぅ、シュシュ    (参考記事


確信しました。




やはり、犯人はコイツでは…




まめちゃんのちょこっと・・・



伸びきったシュシュなんだけど

隠し持ってた最後の1つ

しょうがなく出して定位置に置いたら

食いに来た!!!




まめちゃんのちょこっと・・・



まだ出てきません。

でも

犯人ははコイツ(グリ)に間違いないでしょう。 (___ ___ ;)汗




さて


今日は

パパ&ママがいなかったので

まめ&まめ姉ぇで

幸手ドックラン行ってきましたぁ~。  (^▽゚)ノニマッ



まめちゃんのちょこっと・・・




土曜日なのに

ワンコ少なくて10匹もいない感じ。


なので

広いグランドでチト&グリはこんな状態。


まめちゃんのちょこっと・・・




それでも

まめが走ったり、まめ姉ぇが走ったりで

楽しく遊んでたんだけど

グリが大型犬のオスのコに喧嘩売ろぉとしたので確保!

みんな良い子なのになんでだろぉね。

でも多分、ビビリィなグリは

先に上位に立った方が勝ちって思ってるのかなぁ。  σ( ̄、 ̄=)



まめちゃんのちょこっと・・・



それさえなければイイコなのに。。。

チトは

自由気ままなコ。

みんなに挨拶終わったら

バケツの水のハシゴ

で、好きなコがいなかったらフラフラしてるか座ってる。

本当お気楽なコです。  ( ´艸`)ムププ




まめちゃんのちょこっと・・・



少し遊んだ後

ジョイ本へこのコ達のご飯を買いに!


ワンコは結構連れてきてるんだけど

今日は珍しいペットを連れてる人がいたの!

ナント!!!


ヤギ

そぉ!メェメェです。(笑)

残念ながら写真はありませんが、黒ヤギでした。

普通に首輪を付けて、リードを付けて、カートに乗ってました。




まめちゃんのちょこっと・・・



うちのコも可愛さで言えば負けてないけどねっ! (≧∇≦)ノ"***LOVE


明日も天気が良いみたい♪

何処遊びに行こうかねっ。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
ジョイ本で人気者だったチト&グリ。いろんな人にナデナデしてもらいました♪その中でも小学生の女の子に「なんで2匹も飼ってるの?」って・・・一瞬答えに困りました。でも答えは「ラブ馬鹿だから!!!」だよねっ?!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ、グリ君、
おとり捜査にまんまと引っかかりましたね(笑)

「なんで二匹も飼ってるの?」
笑いました。笑
あはは、面白いこと聞きますね(笑)

| ファボリまま | 2010/04/27 15:13 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

子供は面白いこと聞いてくるよね~笑
恐る恐るチト&グリにさわるトコが可愛らしいです。
ただ、チト&グリがもうちょっと
愛想が良ければ言うことないんだけどねっ。(苦笑)

| まめ | 2010/04/29 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/406-7e4be558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

