PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処いった?

ここ3、4日ぐらい前から


ないんです。。。




シュシュ


髪の毛を束ねるムシュムシュしたやつ?!(笑)


部屋のソファーのクッション横に常備3個は置いてたはずなのに。


洗面所に持ってきたのかなぁと探しても

なし。

バックの中かなぁて探しても

なし。


何処行ったんじゃーーー!!  L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」




まめちゃんのちょこっと・・・


と~く~に~


コイツ(グリ)


本当に知らない??



まめちゃんのちょこっと・・・



みなさん

どぉ思いますか?


前にも

まめのシュシュ

まめ姉ぇのシュシュ

コイツに食われてます。


消化しきれず

リターンすること幾度も!




まめちゃんのちょこっと・・・


おやつあげるから

ホントの事いいなよ!


本当は?


まめちゃんのちょこっと・・・


あやしぃです。。。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
多分グリが食べました。(汗)まめのシュシュ3個の他にママのシュシュ1個も確か置いといたんだよね・・・いつ出てくるのかドキドキです。はぁー、気に入ってたのにぃー。(泣)グリのバカァーーー!!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。
スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このしら~の顔・・・
怪しいですね(笑)

私は良く酔っ払うとシュシュをなくします。汗

| ファボリまま | 2010/04/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

あははは!!!
酔っ払った失敗談はいっぱいあるよね~笑

全部食べられるとは・・・
この怒りはどこへぶつければいいのやらって感じです。
部屋を開けっ放しにしてた私がイケナイんですけどね~。
せめて気に入ってるのだけでも残して欲しかったょ。

| まめ | 2010/04/23 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/404-cd3543ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

