PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日♪

こんばんワン!


4月15日


さて、何の日でしょう??




つっても解るわけないのですが・・・


まめが彼と付き合った記念日。

11年経ちました。




まめちゃんのちょこっと・・・


まめちゃんのちょこっと・・・


きちんとお祝いせんかーーーーーい!!! ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー



付き合い初めは

今日で付き合って何ヶ月だねっ

なんつって、ラブ×2な可愛いらしい(?!)カップルだったんだけど・・・


今では長年寄り添った夫婦のような?!


昔は彼が記念日を忘れるとスネてた可愛ーーーい私。 オイオイ(;゚△゚)ツ

11年も経つとすっかり忘れてた私。   サササッ((-ω-((-ω((-[壁]





まめちゃんのちょこっと・・・




それなのに

彼は、しっかりケーキを買ってきてくれました。

ありがとぅ。。。 ヾ(TωT。)



しかもっ、超ーーー好みのロールケーキとチーズクリームのモンブラン。

11年も付き合ってると好みもバッチリです♪



再来月で11歳になるチト


まめちゃんのちょこっと・・・


11年寄り添ってきたんだもん

チトの好みもバッチリよん♪

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
11年も付き合ってると長いってよく言われます。でも、まめ姉ぇーも11年なのだ!!!もちろん同じ彼ではないですょー。(笑)やっぱり双子だからか?!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| まめのこと | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっやぁ~ん!!

んもぅ~
まめさんったら、ヒュ~ヒュ~e-266(今どきヒュ~ヒュ~って・・・笑!)
11年のラブラブ記念日おめでと~!!!!!
今ではスッカリ記念日を忘れ・・・ってチョット綾小路きみまろみたいなフレーズっぽいけど(笑)いや~優しい彼だね!!!
そしてチト君も一緒の11年て・・・ステキょ♪
双子ちゃんのそーゆーのの一致ってのも、ホントに不思議v-363

v-344おめでとうネ!!!いつまでもお幸せに~♪v-391ニヤリ!

| Nia | 2010/04/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

凄い!!11年!!
おめでとうございます♪
”長年寄り添った夫婦のような”
そういう関係って素敵ですよね~!!
ケーキを買ってきてくれるなんて~♪
素敵です♪

| ファボリまま | 2010/04/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆Nia さんへ

ヒュ~ヒュ~ありがとぉ~♪笑
そしてニヤリって、Niaさんの密やかな企みらしぃのが・・・(爆)
でも11年って早いよね。
最近ね、忘れてたんだけど
グリのイタズラよもチトのイタズラの方が度が過ぎてたかもね~
なんて思い出してたの!!
11年の年月で忘れてたけど、今はイイ子なチトだけど
お騒がせ野郎だったねって。ププッ

| まめ | 2010/04/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

ありがとぉ~です♪
良く言えば「長年寄り添った夫婦」
違く言えば「私の青春の○○代を返せぇ~!!!」
ってとこょ。(笑)なんてね。
初めの3、4年は色々あっても後半の年月はあっという間。
でも有難く美味しくいただきました♪

| まめ | 2010/04/20 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/402-7540a997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

